風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.4kg 53kg 76% (あと1.4kg) 169.9cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 25% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • みかん

    何日か前から鼻水と咳が出てて未だに治らず(;_;)
    せっかくのGWなのに家でじっとしてるのは勿体なくて当初の予定通り遊びに出掛けていたら、その疲れが一気に出てしまったみたいm(__)m
    午前中病院で診てもらったら気管支炎って言われた。

    ダイエットするといつも風邪引くんだよな~(;_;)そしてなかなか治らなかったりする…。

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち 体調、大丈夫でしょうか〜私も鼻と喉が弱いので、そのツラさ分かります>_<
      ゆっくりして、体調整えてくださいませ〜☆
      2016.05.06 20:26
    • みかん みかん > まっちさん
      ご心配ありがとうございます♪
      鼻と喉が弱いと辛いものがありますよね(;_;)
      病院でもらった薬を飲んだら一気に回復しました(^-^)v
      しっかり体力つけながらダイエットしたいものですf(^^;
      2016.05.07 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているとい ... うことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだ ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20