[16w0d]5ヶ月目に突入♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.3kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • なつきち

    2016.5.5 Thu*

    【朝:】・黒ゴマきなこ牛乳

    【昼:】・ごはん・豚カツ(ヒレ/ロース)・キャベサラ・大根小鉢・味噌汁・お新香

    【間:】・ハロハロ白桃1/3・ミックスソフト1/2・珈琲

    【間:】・笹団子1コ

    【夕:】・雑穀ごはん・野菜天1/3・白菜浅漬け・ほうれん草の白和え

    【間:】・カモミールミルク

    【水分】・水700・麦茶300
    --------------------

    連休7日目、最終日も快晴

    朝から夫殿がお布団干してくれた!
    なかなかできないから助かったー(*^^*)


    少し遅めに起きたし、
    お昼はまた外食なので朝はかるーく。

    てか外食続きで迷ったけれど、
    今日は記念日なのでせっかくだしと、
    個人経営のこだわり豚カツやさんへ~♪

    つわり明けからずーっと呪文のように
    唐揚げ~豚カツ~寿司~にくー!!と唱えてたら、
    謀らずとも全部叶えてくれた(*´∇`*)


    というわけで私はヒレをメインで、
    2切れずつ交換してごはんは8割頂きました。

    食後のデザートに?ミニップでアイス♪
    かき氷が美味しい季節になりました(^^)


    あとは公園行ってのんびり散策。
    お気に入りのひろーい森林公園なので、
    のんびり歩いて休憩しつつ森林浴♪
    緑が鮮やかで風も気持ちよくリフレッシュ

    結局2~3時間はのんびりしてたかな?
    途中で持参した笹団子いただき帰路へ。


    夕食はあまりお腹減らなかったので、
    あっさりめに少し。

    ごはんは迷ったけどお茶碗半分で。
    夫殿にはこれに鶏と茄子のみぞれ煮付けました♪
    (↑いつぞやの冷凍ストックw)


    お風呂はついうっかり買った菖蒲を浮かべ、
    頭に巻いて遊びながらまたのーんびり。

    いつもは地元の家族&友人と騒がしく、
    慌ただしく過ぎる連休&記念日だけれども…

    こうして初めて2人だけののんびり過ごして、
    いつもの休日の延長みたいな感じだったけど…
    こんなのんびりが、うちららしくて幸せだなぁと。
    お互い再確認したGWでした(*^▽^*)



    さてさて、本日6日は定期検診だー
    ツインズは元気な姿を見せてくれるかな~

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 充実した記念日だったんですね♡

      検診はどうだったんでしょうか( *´艸`)
      勝手に「知り合いのおばちゃん」状態でドキドキしてますw
      2016.05.06 19:12
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      はい♪充実の結婚記念日でした( ´艸`)

      日記にも書きましたが2人とも元気でしたよ!
      2週間でこんなにも育つんですね~

      近所のおばちゃん大歓迎ですよ(*^.^*)
      ってたぶん私のがおばちゃんだけど(笑)

      当たり前だろうけど、DCだとなかなか妊婦仲間がいないので心強いです(^^)
      2016.05.07 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししと ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明け ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれ ... のに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112