連休の代償

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 54.1kg 48kg 0% (あと6.1kg) 147.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • やぁまん

    今朝体重計に乗って思わず発狂しました_| ̄|○

    連休で家族や友達と連続で呑み、増えてるとは思ってたけどこんなに増えるとは…(°_°)

    来週末は上司の結婚式、再来週は一泊ですが大阪旅行に行くので、数日で増やした分、一週間急ピッチで頑張ります(°_°)

    今日はお休みですが、あいにく月一のヨガスタジオの定休日のため、久々にサボってたエステに行き、老廃物をゴリゴリ流してもらいます`‐ω‐´)

    食べ過ぎ飲み過ぎたけど、お友達がみんな泊まりにきてくれて朝までしゃべって雑魚寝して、楽しかったな〜(´ω`)

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 飲んですぐの増加は水分のが多いでしょうし!
      それこそエステで、ごりごーりと流してもらったら回復するでしょねー☆ミ

      友人さんと雑魚寝、学生気分なかんじでいーですねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.07 12:14
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      久々にゴリゴリしてもらって気持ちよかったです♪
      やはりアルコールの威力はすごいですね…(´<_`lll)
      楽しかったので良しとして調整がんばります!
      話題が少し大人になった気がしますが、学生の時と何も変わらず楽しかったです〜(*´艸`)
      2016.05.08 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    か? オリゴ糖はビフィズス菌のエサになる栄養源で、すべての善玉菌を増やしてくれるわけではありま ... せん。若いときには善玉菌のうちビフィズス菌の割合が多いのですが、年齢を重ねるほど減っていくので、善玉菌を全体的に増や ... 、肝臓に運ばれ、肝臓で解毒される。老廃物が多くなって、細胞の周りに残っていると、細胞から排出されにく ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31