増えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.8kg 80kg 0% (あと13.8kg) 156cm 93.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年05月06日

  • なおちゃん

    昨日は子供の日で沢山作りすぎ!食べ過ぎ!(;゜∇゜)

    増えすぎました…((T_T))

    今日こそ注意して生活しないと…

    頑張ります!o(`^´*)

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント6件
    • K46 K46 同じく久々に復帰しますよ
      じっかりリバウンドして帰って来たから^^
      またがんばろう^^

      ↑のを何日か前のに書いちゃってたので^^
      GWはやっぱりヤバイですね^^;
      2016.05.06 19:25
    • ヨッシー ヨッシー ドンマイです 2016.05.06 19:59
    • なおちゃん なおちゃん > K46さん
      魔のGWでした(笑)
      でも、これからです!!
      頑張ります!o(`^´*)
      週末だけど…( ̄□||||!!
      2016.05.06 22:47
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      いつも有難うです\(^-^)/
      2016.05.06 22:48
    • ミンコフ ミンコフ ドンマイです!!お祝い事の日ですからね、しょうがない!

      GWってホント普段通りの生活送れないですよね…
      気を取り直してガンバロー(*‘ω‘ *)
      2016.05.06 23:30
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      有難う〜♪
      でもGWが終わり週末!辛い…(-。-;)
      気をつけて過ごします〜!
      2016.05.07 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないと ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • うちの子は大丈夫?子どものメタボが急増中!?

    ょう・朝食は必ず食べましょう・バランスのよい食事をとりましょう(野菜をきちんと食べる)・塩分や脂肪の摂りすぎに注意しまし ... どものメタボを防ぐには?】 早寝・早起きをする・睡眠不足は肥満になりやすくなります 規則正しい食事をする・よく噛んで食べまし ... で体を動かし、元気に遊ぶ 食を取り巻く環境が大きく変化した中、今こそ「食育」に対して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30