51.5/24.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.5kg 49kg 32% (あと2.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.4% 23% 158cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • めえ

    変わり映えなーし!

    しかしながら、25%台出る率高くて嫌になりつつありましたが


    最近ちょっとやる気出る出来事がありました。


    相棒が出会った頃より10kg増になった件はいつぞやの日記に書いたかと思うのですが、ヤツが痩せたいから夜はごはん炊かないで的な事を言ってきました。


    これはチャーンス!!


    相棒への気遣いのつもりで、晩御飯準備してきたけど


    それを軽めにして良いとの事でしたので、私への悪影響が減る。笑



    というわけで、夜は

    白飯無し(炭水化物)
    高タンパク質の食材

    をメインに作る方向になりました。


    2人でがんばろーってなったので、巻き込み作戦を色々模索中。


    相棒は、運動できない訳では無いけどしない方。
    家に居る時もダラダラ横になってます(´-ω-`)
    家事もほぼ私がやってるので
    ほんとそれ見てるとイライラ。


    家事やらない事ではなく、痩せたいって言うクセにダラダラしまくってるところにイライラ。
    (自分は家事好きなので苦ではない)


    プランク一緒にやるー!
    って来ても、30秒ともたず|д゚)

    この子は運動じゃダメだ、と思いました。笑


    彼は食事でだいぶ変われると思うんです。

    わたしが痩せさせてやる!という謎のやる気が出てきたというわけでこざいました。


    ついでに自分も痩せれればいいなーと


    レシピ本も2冊買ったので、面倒だった夕飯づくりがちょっと楽しみになりました乁( ˙ ω˙乁)

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.06 13:06
    • morango morango いいなぁぁ~(*´▽`*) 2016.05.07 03:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20