やばいね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.7kg 46kg 82% (あと1.7kg) 156cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 24.6% 22% 156cm 体重とBMI

2016年05月06日

  • しずかさん

    ゴールデンウィークのタタリで
    体重ものすごい増量!(◎_◎;)

    生理前も重なり、やばいです(≧∇≦)

    パンツもきつい(≧∇≦)

    食べたもの記録できないぐらい
    暴食しました笑


    ジム活してないし笑


    でも、ずっと外出してました(((o(*゚▽゚*)o)))
    けど、行くとこ行くとこ食べてた



    そりゃ増加もします(≧∇≦)


    今日から、平常運行します

    がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))



    生理中 カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 「タタリ」に噴いた
      :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

      あたしも増量
      そりゃそーだろな食べっぷり
      それ以上に呑みっぷり(笑)

      お互い頑張りましょい♪
      2016.05.06 15:10
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      暴食のタタリよ笑
      リバしないようにしないと(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.05.06 17:50
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      "ずっと外出 & 食べ過ぎ"
      ってことは、もう体調は良くなったってことだね〜♪
      良かった!良かった!

      私も2カ所のジムへ通うことになり、
      今までとは全く違うエクササイズ環境になったよ❤︎

      お互いに頑張りましょう〜p(^_^)q
      2016.05.07 05:31
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      おかげさまで、治りました(((o(*゚▽゚*)o)))
      今は、妹が体調不良(≧∇≦)
      感染力すごい!(◎_◎;)
      ジム2箇所(≧∇≦)すごいですね( ´ ▽ ` )ノ
      私も負けないぞ〜(≧∇≦)がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.07 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、そ ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    雰囲気を求められたという。「これは棒じゃないの? っていうぐらい、淡々と言ってくださいと言われました。ナレーションだけの部分に関してもそうですけど ... 」と言う。「ずっと重く、重くっていうのは継続していました」。 「私と比べてそうだよね、怖がる係だったも ... の台本を読み込めなくなったほど。「自分がこういうたぐいのものが苦手だということに気づかないぐらい避けていたみたいで」と ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23