しばらく計っていなかったら・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64kg 63kg 50% (あと1kg) 153.5cm 64kgの体型
    体脂肪 34% 32.5% 31% 153.5cm モデル

2016年05月06日

  • カプチーノ

    体脂肪32.5%だって!!驚き。。

    実は運動は好きなので、身長154cm前後、65kg前後の
    私、体脂肪はどんなに高くても29%だったのだが、ここのところ、気持ち的にお疲れ気味で、計ったら30オーバー、ショック。自分の怠慢さを自覚!!

    こんなサイトは沢山あって、使ってみようと思っていたけど、アナログな私は
    手帳に書き込んでいた。使って見ると結構楽だな・・・でも楽な事を続けていては・・・体調にもよくない。手帳と併用しようと思う。

    来週には体脂肪、30%切るよう、炭水化物、脂肪摂取を意識しよう。

    私のダイエット方法は、今、決めた!
    ①記録をつけよう ②夕食炭水化物抜きにして、おかず、野菜、果物をまんべんなく取ろう。

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント3件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) こんばんは(∩´∀`∩)
      お返事ありがとうございました♡
      ひとつ前の日記に書かれていたのでお節介ごめんなさい!返信の時は、コメくれた方の返信ってとこのチェックボックスにチェックを入れるとその方宛の返信コメが書けますよヽ(・∀・)ノ
      わたしもどっちもさぼってたDCとノート、両方書く様にしています。
      まずはカプチーノさん位の体重になりたいです~( ´:ω:` )
      2016.05.06 20:51
    • カプチーノ カプチーノ > むちむち(Lv.28)さん

      返事の仕方、そうなんですね、一つ賢くなりました、
      ありがとう☆

      むちむちさん、リバウンド経験者ですか?
      維持期が大変ってことかな~。
      一緒に色々と学びましょうね(^^)
      2016.05.08 15:39
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) > カプチーノさん
      そうなんです~( ´:ω:` )
      90kgから55kgになって、105kgになりました笑(えない)
      食べるのがほんと好きで食べまくって戻ったって言うより太りました(*´。・ω・。`*)反省
      はい!一緒にがんばりましょ♡
      2016.05.08 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    にすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法は ... よい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になって ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... だ。  この夏休み、大人でも楽しく学べる「食育の時間」を使って、お子さんとともに「食」について考えてみてはいかがだろう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 苺
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
カプチーノ
カプチーノ

153.5cm 64kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
1