GW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 52.2kg 50kg 40% (あと2.2kg) 165cm 52.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • れんこん

    着々と制服のスカートがキツくなってきてます(இдஇ)きゃーーー

    やばいっす。。
    昨日も寝る直前にオムライス食べてしまった。

    こないだテレビで、足を浮かして1〜10まで描いていくと腹筋に効くっていうのを見てからやるようにはしてるんだけど、

    足硬くて伸びないし腰痛いし効いてるのかどうか‥謎。笑

    ストレッチから始めた方が良いみたい。w


    週明けに体重測るべきか否か‥
    現実は見たくないけど逃げてちゃいけない気もするよねーーー!!
    怖いからせめて運動しようw

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3