すぐに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 101.4kg 49kg 4% (あと52.4kg) 161cm 101.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • ぶぅすか

    いつも明日から、来週から
    みたいなこと言ってダイエットを先延ばし。
    気づけば35歳になる。

    このままじゃ、赤ちゃんがやってきてくれない…
    今から始めるダイエット!

    ***************

    私はすごくメンタルが弱いです。
    職場にも対応できなくて、すぐ逃げてしまう。
    でもダイエットはやり遂げたい。
    いややり遂げる!!


    負けないぞ!

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント2件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、ライバル追加ありがとうございます♡
      わたしも赤ちゃん欲しいのでがんばります!
      一緒にがんばりましょうね(∩´∀`∩)♡
      わたしもライバル追加させて下さいヽ(・∀・)ノ
      2016.05.06 15:10
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) 減量も赤ちゃんも一緒に
      がんばりましょーね♡

      無理せず、でもしっかりと
      体重落としていきましょう!
      2016.05.06 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... 尻が締まった感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    りなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... っこいいジジイがそこにいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれ ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドングリ
  • つぶ
  • みき
  • hikaru
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ゴン汰
  • ドングリ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶぅすか
ぶぅすか

161cm 93.6kg

日記
35
ライバル
4
被ライバル
3