5/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 0% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • さと

    アラーム設定忘れて急いで家を飛び出す慌ただしい休み明け!朝一計測なし(⌒-⌒; )
    体重は帰宅直後のもの〜

    睡眠時間6

    バナナ

    間食
    サンドイッチ(これが朝飯)

    帰宅ウォーキング


    ミューズリー ヨーグルト
    ポテトサラダ
    ゆで卵
    デーツ
    ライバルさん真似してデーツ食べてみた〜懐かしい味がする〜カロリー的に一度に1,2個かな〜

    食後?間食
    ブラックコーヒー ココナッツオイル
    プルーン
    アーモンド

    エクササイズ
    ジリアン #8 30分


    豆腐グラタン
    アボカドシーザーサラダ
    炭水化物抜きできた〜





    GW心ゆくまで食べたり外出しましたし、久しぶりの焼肉も食べましたw
    ジャンクフードやスイーツも頂いて贅沢しました!
    またダイエット一からのつもりで頑張ります(;^_^Aリバウンドしすぎwww

    正月もこんな感じで減量どころか増えまくりの2週間でした
    GWはたった1週間だから、正月ほどひどい停滞にはならないと信じて頑張ります
    まずは53.0を目指す!!!その前に最低値から!ww


    あとなんで最近こんなおなかすくんだろーって思って(特に昼間まで持たない)過去の日記を読み返したら…
    最近もろみ酢+チアシード食べてないw(;^_^A朝忙しくてずっとさぼってた
    ので調べてみたところ…

    GI値の高い炭水化物の食品と酸を含む食品を一緒に摂ると、炭水化物の分解速度が遅くなり血糖値の上昇が緩やかになる

    あーーー(;^_^A明日から毎朝もろみ酢やフルーツ酢再開します!青汁も飲んでなーい!いっぱい買いだめしてあるのにw
    いいのいいの!千里の道も一歩から!
    ダイエットスイッチが入って来たからまたがんばる!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
    燃えてきた〜!


    明日会社に持ってく全粒粉サンドイッチの中身なんにしようかな〜

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント6件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 勉強になるー!!!!!
      私の家にも黒のそのまま飲む酢があって最近飲んでない、、
      腹持ちにも良いなら飲む以外選択はない(笑)
      2016.05.07 05:57
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      遅くに帰宅してもボディシュレやったり、えらいっ!
      やっぱり、さとちゃんは根性あるなぁ〜❤︎
      じゃなかったら、ボディシュレ勧めてないけどさ…(^_^;)

      膝の具合はどう?
      たぶん、もしかするとブラ尻が膝にきてるっぽい…(>_<)
      実は私も膝にはちょっと不安要素ありでさぁ〜
      若い時に酷使して水溜まっちゃったことがあって、
      それがあるから爆弾抱えてるようなものなんだよね〜(>_<)

      だから、正しいフォームすっごい気をつけてるよ♪
      それと、オススメなのが予防的にバンテリンとかボルタレンとか、
      そういうお薬を使うってこと♪
      エクササイズ終わった後、塗りこんでおくといいと思うよ❤︎

      ボディシュレもブラ尻(特にBum Bum)も、
      半端ないキツさだから、体もケアしつつ頑張って〜!p(^_^)q
      2016.05.07 06:15
    • 肉球 肉球 忘れてた…(^_^;)

      とてもよく、わかりやすく解説されてるんで、
      良かったらここを読んで参考にしてね〜♪

      http://lifestyleorganizer.net/food/体に良い市販食パン/
      2016.05.07 06:23
    • さと さと > ウォーズさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      今日やってみた感じ多少は効果あるのかな~?と疑問符でしたが
      ガツガツといかなくなるプラシーボもあるかもそういうのも大事ですけどね
      朝の食前や夜寝る前は胃が荒れるので気を付けてくださいね!
      2016.05.07 17:54
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます~
      ジリアンは効果約束してくれてるんですがやっぱり食事もプログラムも続けないとだめだなーと実感してるところでありますw
      ブラ尻か~そんな気はしてました!日常生活や仕事では問題ないのですが
      床に座ろうとすると痛いです!バンテリンもボルタレンもあるのでちょっとケアしてみます(;^_^A
      日曜祝日はやってないので週明けくらいにまだ痛かったらちょっと行くかな~もともと膝は自重(太りすぎw)で故障させてるので不安はありますね(;´・ω・)今日はジリアンにしておきます!
      頑張ってGWでついた分のお肉おとしまーす(;´∀`)
      2016.05.07 17:57
    • さと さと > 肉球さん
      情報ありがとうございますURL読んでみました~
      タカキベーカリーとパスコは低トランス脂肪酸含有量が少ないメーカーなので問題なく食べれると思ってあんまり気にしてませんがわざわざお調べいただいてありがとうございます。
      http://www.pasconet.co.jp/company/feeling/material01.html
      http://www.takaki-bakery.co.jp/nutritional/tfa/
      いろんなおいしいパンを求めていろいろフラフラしてみます~
      2016.05.07 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35