GWほぼ終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • まな

    GWがほんっっっとにあっとゆう間過ぎて驚きを隠せないww

    結局今日はお休み取らず出勤しました~(´ω`)
    どうせお金無いし、月末辺りにお休みしよーっとw

    とゆうことで完全カレンダー通りの飛び石連休でしたが充実したお休みでした♡

    29日 ピクニック♡お天気は良かったのに強風w
    でもお弁当持ってキャッチボールしたり楽しかった♡

    30日 先輩にお友達を紹介する飲み会。私までドキドキを頂きました♡

    1日 映画からのまさかの叙々苑♡初めての叙々苑♡
    しかし良い油に体が対応出来ずまさかのダウンwちなみに5人で行って3人同じw
    ご馳走になった手前言い出せず辛かった(*_*)

    2日 仕事。やっぱり仕事してると食べないw
    とゆうか胃もたれがすごくてご飯全然食べれなかったw
    しかも寝不足・・・

    3日 彼の誕生日。徹夜でアルバム作り。
    ギリ間に合った朝5時。3時間くらい寝てお出かけ!
    プレゼントもアルバムも喜んでくれて良かった♡

    4日 みなとみらいへお出かけ。
    オクトーバーフェスト的なイベントがやってたので軽く飲んでからおうちで誕生日会!

    5日 おこもりさん。DVD見て掃除して完全衣替えして充実の1日。


    食べた!けどなんだか体重はそんなに増えて無いんじゃないかとゆう謎の余裕w
    それよりお金が底を尽きて大ピンチ!!!
    グアムも行ったし、今月引き落としあるからこわいよー(*_*)
    とゆう事で週末はなるべくお金使わないようにしよう。

    あとお蕎麦で生きていくことを決めましたw
    やっぱり痩せてる人の脳って構造から違うんだな~と最近実感していて。
    お蕎麦だけ、とかそうめんだけ。とか私的には本当に信じられないんだけど痩せてる先輩はそれでも余裕らしい(*_*)

    ご飯作るのもどうせ面倒だし、お金も無いし、夜ご飯しばらくお蕎麦にしようと思う!
    やっぱ無しってのも無理だったしね(*_*)

    あ~それにしてもお金無いな~
    節約節約♡飲み会も今月は厳しめなのでおとなしくジムに通おうと思います!
    ライバルさん同様w

    ジム行けば運動出来るし、お水飲み放題だし、シャワーも浴びれるし!
    会費払ってる分くらいは元を取りに行きましょう( ˙-˙ )

    さーて仕事もあと1時間!
    来週からの仕事がきつくなりそうですが、しばしのまたお休み楽しみまっっしょーう♡
    それではまた来週\('ω' )/ 

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!この1週間、お互い似たような生活を送って
      たんですね~(^^)♡
      大増量免れた感じからの余裕と、お金が底ついて
      大ピンチなとこまで一緒っす♡笑

      お♡まなさんお蕎麦生活されるんですね(゜ー゜)
      蕎麦はGI値も低いからダイエットにはもってこいですよね^^
      これからの時期、これまたダイエット効果のある大根おろしとか
      使っておろし蕎麦とかもいいですね\(^^)/
      是非、お蕎麦生活楽しみつつ減量に繋げてください♡
      私は、近々雑炊生活開始予定です(・∀・)笑

      お金がピンチ者同志、今月はダイエット頑張りましょうね(^O^)♡笑
      よい週末を、、♡
      2016.05.06 16:30
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      お金が底をつくってみーちゃんの日記読んで私も私も!って激しく共感w
      やっぱり普段仕事してるハズの時間に外出してればピンチですよね(*_*)
      しかもGWってなぜだか気持ちが少し大きくなってポイポイっと使っちゃう感じがw

      お蕎麦生活はじめます♡
      そそそ!GI値が低くて良いかな~と思ったんですけどさっき会社の人に糖質は多いよwと言われてビクビクしておりますw
      まぁでもとりあえず初めてみることにしまっす~\('ω' )/♪
      おろし蕎麦とか最高ですよね♡ピリっとわさびをきかせて・・・
      こないだ山菜を買ってきたので今は山菜蕎麦にハマり中です♡
      雑炊生活も良さそうですね♪
      暖かくなってきたとはいえ体の冷えはダイエットにも大敵だしすごく効果ありそう♡

      ほんとお金を使わずダイエットに集中しましょう٩( 'ω' )و♡
      みーちゃんも良い週末を♡
      2016.05.06 16:59
    • もりこ もりこ 月曜日になっちゃったね~
      私も飛び石だったけど、大掃除もできたし、おでかけもしたしで充実したGWでしたよ!

      お蕎麦ってさー
      あたし大好物なのね♪
      若いころは年寄りの食べる麺みたいな印象だったんだけど、美味しいお蕎麦をお店で食べてからお蕎麦のうまさを知ってから
      蕎麦はつゆもなしにそのまま食べるのが一番うまい!と思うようになって、以来食べるときはつゆなしだよ~!
      そば湯飲むときに、ちょぴっとつゆ入れてゴクゴクが最高!
      今は糖質制限中なのでひさしくガマンだけど・・・・w

      あー、まなちゃんの話聞いたら蕎麦食いたくなってきた!!!w

      今週もがんばりましょう!
      2016.05.09 09:58
    • まな まな > もりこさん

      また一週間始まっちゃいましたね~( ˙-˙ )
      飛び石でも連休あると色々出来ますね♡
      年々連休がありがたくなるwww

      お!もりこさんお蕎麦好きなんですか♪
      そうそう!私もお蕎麦より断然うどん派だったんですが最近はお蕎麦もわりと食べるようになりました~
      美味しいお店のお蕎麦って本当に違いますもんね!
      私の安蕎麦だとお塩とかじゃ到底食べれなそうw
      つゆ無しで最後ゴクゴクってなんかカッコ良い♡
      あ~美味しい所のお蕎麦食べたいなぁ(*_*)

      やっぱり蕎麦って糖質多いんですね!
      私は何を我慢したら良いか見失い中なのでとりあえずカロリー抑えられるように頑張りますw
      今週もよろしくお願いします~♪
      2016.05.09 10:08
    • れんこん れんこん お!蕎麦だけ始めるのね!w
      つゆを美味しいのにするだけでもモチベーション上がるかも٩( 'ω' )و!

      蕎麦健康にも良いしね!
      血液サラサラ〜になるよ!
      2016.05.09 11:58
    • まな まな > えりんこんさん

      蕎麦ダイエットはーじーめましたー♪
      つゆね!あとは麺美味しいのにした方が良いのかなぁと思いつつ業務スーパーの1キロ190円くらいってのが魅力的な貧乏人(*_*)w
      血液サラサラ効果まであるのね♡
      健康診断まで頑張ろう!w
      2016.05.09 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19