やはり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.6kg 45kg 33% (あと10.6kg) 160.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 27% 18% 160.5cm 理想

2016年05月06日

  • 甘いもの大好き33

    だめでしたねぇ。
    やはり実家に居ては、痩せません。
    今日もお昼に食べ放題へ行ったので、明日の朝も減量は難しそう。

    ついに来週の金曜日は健康診断。
    それまでに54キロ台にしたい!

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき 実家は本当にダイエットの敵ですよね(*´д`*)
      私も、今月(3週間後?くらいに)健康診断受けます↓せめて、56.5にしたいとこです(~_~;)
      一昨年は54㌔だったのに↓お互いに頑張っていきましょう!
      2016.05.06 18:55
    • ぷっちょ ぷっちょ その気持ちわかる! 2016.05.06 21:47
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      返信遅くなりました(>_<)
      ホントにもうこのままリバウンドしそうです。甘い物はやっぱり美味しいですね。改めて大好きです。笑
      健康診断からの夏までにはお互い目標に近づきたいですね❗️
      2016.05.07 16:37
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > きしさん
      返信遅くなりました(>_<)
      共感ありがとうございます!
      食べるって幸せですよねっ(^^;;
      2016.05.07 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。 用語解説 Q&amp;Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... すが、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運 ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    ちろん、トキメキも欠かせませんね。でも、最後に残るのは尊敬しあえるということしょうね」 ---:恋愛が仕事に影響した ... すが、やはりそれが理想像です。女性ならではの芯の強さを持ちつつ、身体、美容のケアも自分の自信のためにし ... 距離を友だちと共有できるナイキのアプリを使っています。そのアプリで友だちと『いついつまでに何キロ走る』と ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10