14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 58.6kg 50kg 1% (あと8.6kg) 154cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • おもち

    oh(´・ω・`)...増えてしまった
    昨日は午前中寝具関係洗ったり掃除したりと動いたつもりだったんだけどお昼食べてからお昼寝しちゃったのと夕飯後のお煎餅が敗因かと自己分析

    今日は仕事行ったら健康診断の結果が出てまして心電図の結果に洞性頻脈と書かれてて何なんだよ?!と焦りネットで調べたら全然気にしなくていいけどちょっと不整脈?みたいな(笑)
    挙句の果てに人生初の血圧で引っかかりまして元々薄味なので不思議に思いまた検索

    うん、結論から言うと共に要因として『肥満』の文字が…
    デブと意味合い一緒だけど肥満ってやだわ

    来年の健康診断に向けて健康の為にもダイエットしなきゃダメだなと思った1日でした(´-ω-)

    5月5日

    目玉焼き
    ウィンナー
    納豆
    十六穀米
    味噌汁


    卵雑炊
    味噌汁(朝の残り)
    春巻き 1個


    野菜炒め
    冷奴
    小女子くるみ
    めかぶ
    キャンディチーズ 3個
    クリアアサヒ糖質0350㎖ 1.5本
    ハイボール 2杯

    間食
    お煎餅


    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 不整脈?!なんだか心配だねー(~_~;)
      やっぱ健康の為にもダイエットがんばろう!
      ある意味いいチャンスかもねー!!ここは前向きに♪
      2016.05.06 18:22
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 健康が一番ですよね( ´^ω^` )イブも色々とあるあるです。便秘もキツくて何だか酒を呑まなかった次の日はでないのです(笑)やっぱし呑んだ方が調子良いって事なのです(´°▽°`)

      今日も頑張りましょうね〜( ´∀`)bグッ!
      2016.05.07 07:31
    • おもち おもち > まかりこさん
      緊張しすぎて引っかかる場合もあるらしいw
      改めて現実に直面した気がするけどほんといいタイミングで気付けたよー
      まだまだ改善の余地ありだもんね(`・ω・´)ヤルシカネー
      2016.05.07 09:25
    • おもち おもち > イブさん
      ホント健康が一番だわ(-ω-ll)
      とりあえずは深刻な感じでもないし生活改善で頑張る(●'д')b
      2016.05.07 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果に ... 結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17