一時帰宅✨久々の体重計へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 51kg 47% (あと2.1kg) 164cm 53.1kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • さちママ

    午前中にママ友の家、午後はアパートへ帰り、衣替えをしました❗

    すんごい量の服~(>_<)かたっぱしから着ていく娘にげんなりしましたが、旦那に手伝ってもらい無事終了。

    やっぱ一人じゃ無理だわ(>_<)

    日曜には、本格的に帰るのでもう少しお掃除続けます。

    一目散にじぶんちの体重計へ。そんなに変わってなかった❤良かったぁ✨

    体脂肪と、骨格筋率の数字が悪かったので、散歩や筋トレをボチボチやろうかな❗


    パン
    いちご、豆乳、きなこ、チアシード
    キャベツ、コーヒー

    おやつ
    プルーン
    玄米ブラン一袋.ヤッチマッタ
    生姜飴


    十六穀米
    納豆
    野菜炒め~、豆腐と海草味噌汁

    おやつ
    リッツ二枚

    夜予定
    野菜炒め~、味噌汁、さつまいも、チーズ、ヨーグルト

    実家は勿論ゆっくりできて最高✨
    じぶんちもダイエットしやすいし、好きな時間に好きなもの食べられるし、毎日バタバタだけど悪くない。バタバタも楽しめる余裕が欲しいな☆


    両親に沢山お礼を言おうと思いました❗

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント15件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは私もいろいろあって朝から今までダイエットしてませんでもauショップのトラウマも深町さんのおかげで解消しましたまあいろいろ家族やら深町さんやら食い違いあってauショップ行ったりきたりしたけど~彼が対処してくれたから問題解決しました 2016.05.06 17:32
    • チョー偏食 チョー偏食 一時帰宅の おかえりぃぃぃ。
      お掃除も、衣替えもお疲れさまでっす。

      実家で、麺類とか食べてたのに、太らなかったね。
      セーーーーフ (((o(*゚▽゚*)o)))
      実家って、「もっと食べて」攻撃がすごいんだけど。
      おかずの品数も多いし、バランスもとれてるから
      あんがい太らないんだよね。

      ほんと さちママさんにとって息抜きの一週間になったね。
      2016.05.06 17:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      一時帰宅しての衣替えお疲れさまー♪
      片っ端から散らかしてくれるから
      なかなかはかどらないの判ります(笑)
      でも可愛いね♪
      私にはいつも
      さちママさんが
      バタバタを余裕で
      楽しんでるように見えるよー(^_-)-☆

      たくさんお礼っていうところが
      さちママさんらしくて素敵でした♡
      2016.05.06 18:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      衣替えお疲れ様でした◎!

      やっぱり運動しなきゃ
      減らないですよね(´・ω・`;)
      お互い頑張っていきましょう❤️

      2016.05.06 21:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      衣替え、お疲れ様でした。

      実家もいいけど、自宅もいいは分かります。

      バタバタしても楽しい1日は難しいけど、私もそうなるように努力したいです。
      2016.05.06 21:45
    • もんた もんた 実家行って体重減ってるなんてスゴイ!!!
      衣替えお疲れ様でしたー!!ぶかっとした服捨てましたか??私は今回の衣替えで「もうこの体型には戻らないぞ!」の思いを込めてけっこう服棄てました!!
      2016.05.06 22:03
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      衣替えは大変だよね〜(>_<)
      チビちゃんたち、ファッションショー楽しんじゃったかな♪

      さちママちゃんの最近の日記を読むと、
      とっても元気で明るくて、しかも健康的〜❤︎
      こういう時って、エクササイズするには絶好の状態〜❤︎

      頑張って〜!応援してま〜す!(^○^)
      2016.05.07 06:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      衣替え・・・旦那様と 仲良く 共同作業♡♡(^_-)-☆
      うちも 強制的に、共同作業させちゃおーかなっ!!!

      おやつの ブラン??やっちまった なのん??(。・о・。)!
      2016.05.07 07:20
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      おはよーございます(*^^*)
      携帯問題まだ続いているようですね。

      親切な店員さんかな⁉たまにいますよね✨

      落ち着いたらダイエット楽しめますね❤
      2016.05.07 07:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!ホント彼が救ってくれたよ!
      年下なのに素晴らしい!というよりなぜか年下の店員友達が多いのだがなぜだろう?笑
      2016.05.07 07:58
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよーございます(*^^*)

      ほんとその通り~❗副菜まで作ってくれるから、あんまり増えなかったです❗バランスって大事なのですね✨
      2016.05.07 08:03
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おはよーございます✨
      ほんとですかぁ⁉
      バタバタになると、イライラ、子どもにガミガミ、子ども泣くー、繰返しで全然余裕がないんですよ(*´-`)

      旦那にもガミガミ…(笑)
      2016.05.07 08:06
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      おはよーございます(*^^*)

      旦那が昼寝を始めるもんだから、ここ置いとくよ。あとは入れ替えてね✨と強行とっぱです。

      彼がやると私より早い。
      きちんと出来てるかは怪しいです(笑)

      ブランはですねー、二袋入ってて、ぜーんぶ食べちゃいました。
      やっぱ買うと一気食いしちゃいます泣

      でもレモンクリームだから美味でした。
      2016.05.07 08:10
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      おはよーございます✨

      そうですか?何だか嬉しいです✨肉球さんも明るくパワフルですよー‼私もアウトドア派です。

      今のトレーニングが合ってくると良いですね❗どんな食べ物を祭るのかしらん(笑)

      ありがとうございます❤
      2016.05.07 08:14
    • さちママ さちママ > もんたさん
      ダイエットしてると、コロコロ体重変わるから、下の洋服問題でてきますよね。

      ブカブカのズボン2着、えぃ‼と捨てました(*´-`)
      2016.05.07 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35