32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.6kg 42kg 38% (あと1.6kg) 156cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • いーママ

    連休中は家族のあれこれに追われ、かつスマホを変更したため うまくログインできず 何日か空いてしまいました。 その間に 外食したり 友人とBBQしたり 体重もしっかり増量
    今日からまた記録習慣戻して 頑張ります。
    遅れてしまったコメントご返事も後ほど落ち着いてからさせていただきます!

    朝食

    豆乳スムージー 小松菜 バナナ オレンジ
    0kcal(1食分)
    落花生ひとつかみ
    0kcal(1食分)

    昼食

    オルビスシェイク
    0kcal(1食分)
    ミニトマトいっぱい
    0kcal(1食分)
    そば揚げ菓子
    0kcal(1食分)

    夕食

    アセロラスムージー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    みたらしこんにゃく
    0kcal(1食分)

    間食

    黒糖ふ菓子 ミニ4本
    0kcal(1食分)
    チョコ 5つ
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツ各種
    0kcal(1食分)
    マシュマロ3つ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:20
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      GW楽しく過ごされたようで、よかったですね。

      私もGWは、いろいろ楽しみました。

      また、よろしくお願いします。
      2016.05.06 21:42
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      連休終わってさみしいのとホッとしたのと両方な気持ちです。
      うまくログインできずにいた期間に怠け癖復活でしたが、また気持ち戻します。 よろしくお願いします
      2016.05.06 22:07
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      連休中はどうしても家族中心になってしまいますね。
      普段もお子様が小さいと、なかなかダイエットも難しかったりしますね。
      お互いに無理せず、頑張りましょう。
      よろしくお願いします^^
      2016.05.06 22:30
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんにちは。
      連休は自分もラクしたくて外食が増えます。 美味しいものはカロリーが高いですよね
      また平日のコントロールで目標に近づきたいと思いますので、よろしくお願いします。
      2016.05.07 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ...

    ダイエットラボ
  • 子育てに必要不可欠!「オキシトシン」とは?

    。 ここでのポイントは「家族みんなで」です。以前、「6つのこ食」について書かせていただきました ... キシトシン」分泌されることがわかっています。また、家族みんなで食事をするとオキシトシンが分泌されることもわかりました ... わけではないけれど、守らなければ!という愛情が芽生えました。でも、もう授乳時期は過ぎてしまったし、食事の時間に ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3