デブの膝に水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 89.3kg 80kg 0% (あと9.3kg) 158cm 89.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • カリン

    膝に水が溜まった。
    原因は仕事なんだが、やはり肥満は否めない。
    最悪だ・・・激痛で病院へ。
    今は抜かず炎症が治まるのを待つ・・・
    痛み止めがきいてる。

    でも、むくみがでて
    今日3キロ増し。

    なんかへこむ。

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント2件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ ライバルに追加させていただきました。

      私も84kgと88kgの間をこの8年間行ったり来たりしていて、
      昨年82kgまで行ったのに、2月にまた87kgに戻ってしまい、
      やっとそれからは夜の炭水化物を減らしてがんばっているところです。

      私の場合は、夜に食べたいとき、前の日に飲むヨーグルトに
      漬けておいたチアシードを10粒ぐらいずつちびちび食べることで
      空腹を紛らわすことができました。

      チアシードは、ふやかさないで食べると毒が出た物を
      食べることになるので、12時間は水分につけておかなければ
      ならないそうです。

      チアシード・毒で検索すると出てきます。

      私も88kgの時、変形性膝関節症になっていることがわかり、
      膝に水が溜まって、いつもパンパンになっていました。

      自転車やお風呂での正座をすることで、水がなくなってきました。
      水を抜いても、また溜まるみたいです。
      今は週に1回だけ、近所の駅の階段を上り降りすることで、
      膝の筋肉をつけたら、水がなくなりました。
      やっぱり膝の周りの筋肉をつけることしかないみたいです。

      私の伯母は、水を抜くとき菌が入ってしまって、
      3週間も病院に入院する羽目になってしまったので、
      なるべく抜かないようにした方がいいみたいです。
      2016.05.15 22:31
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさん,はじめまして。
      あれから2回水抜きしました。
      そして今・・・退職することになりました。
      医師から1ヵ月は休養しないといけないと言われ
      休業しても同じ仕事すれば、また再発です。
      ちなみにスーパー勤務で激務
      来月で退職です。
      2016.05.28 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみが水太りの一つの原因 ... トリウムは粘膜を刺激することから胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといった ... ことが起こりやすくなっています。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナ ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    茶の水血管外科クリニック 院長の広川雅之氏によれば、「皮下脂肪の隙間に水(組織間液)が溜まって、足 ... のほか、足のむくみが改善しない人向けに、足のむくみを改善する内服薬(OTC医薬品)が登場していることも紹介していた。 ... が太くなってしまうのが“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむく ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24