一から始めよう part7.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 104.5kg 50kg 10% (あと54.5kg) 161cm 104.5kgの体型
    体脂肪 0% 42.7% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • ドングリ

    こんにちわぁー

    昨日は、お仕事帰りに彼ちゃんち♥
    まぁ、眠くてお風呂に入ってすぐ寝ちゃったけど(笑)

    やっと、105キロの壁乗り越えられたかな(笑)また、戻っちゃいそうだけどwww

    五月の目標は100キロの壁を打ち破ることヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


    ファイト!!わたし(照)

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入った ... ぼせにくい人もいます。長くつかっていれば、それだけ交感神経に切り換わりやすく、インスリンの分泌量も抑えられます。また ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役

    い意味での遠慮の無さですね。さやかとああちゃんの心の距離感をお芝居で表現したかったから、架純ちゃんにもどんどん話しかけて。きっと台本に集中したいだろうなとわかって ... た有村架純と吉田羊。現在ノリにノッている二人にも、ビリギャルさながらの「逆境に耐えた過去」があった。どのように壁を乗り越え ... やか同様、壁にぶち当たり、夢を諦めそうになった瞬間は一度や二度ではないそうだ。 「なかなかオーディションに受から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10