120日目 前日比 -0.1 TOTAL-2.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.5kg 60kg 38% (あと4.5kg) 169.7cm 64.5kgの体型
    体脂肪 28% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • ミユキチ

    朝からガツガツたべてました!
    イメージ通りの結果がでないと食にはしりたくなる生理前です(^ ^)

    夜勤で帰ってきた旦那氏が些細なことで言い合い
    そんなになるほど疲れてたみたいで3時間昼寝しました!

    寝ると体もこころも回復しますねー

    *朝*
    コーンフロスト
    チーズケーキ

    *昼*
    餃子
    ライス
    納豆

    *おやつ*
    キリのアイス

    *夜*
    おかずを軽めに
    手羽先の唐揚げ風甘辛だれ
    サラダ
    ちくわの磯辺揚げ
    人参のきんぴら

    カロリーオフアイス


    *運動*
    基本筋トレ
    半身浴

    *夜体重*
    64.8kg

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) イメージでコントロールするのは、とても難しそうですよね。

      私は、落としてやる!ってだけしか考えてない単細胞ですw
      2016.05.06 19:25
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      自分を敵にしたくないので
      のんびりやりまーす(^ ^)
      2016.05.06 20:28
    • りぃ りぃ ミユキチさんも生理前ですか?
      生理前の食欲やばいですよね(;´∀`)

      明日何食べようしか考えられない…
      (๑・﹃ ・`๑)

      パンケーキに水切りヨーグルト
      トッピングしようかなぁ〜♡
      水切りヨーグルトセットして寝よ(*´艸`*)♡
      2016.05.06 20:31
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ お久しぶりです(*^_^*)

      わたしも生理前です~(>_<)
      体重いし、眠いし、胸は痛いし。。。

      そうですよね。寝ると色々回復しますよね~
      わたしは、今ミユキチさんと同じ位の体重です~。頑張りましょうね♡
      2016.05.07 11:17
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.05.07 11:29
    • みとひ みとひ お疲れ様です~^^

      分かります、分かります!!
      ほんと、もういいやってなっちゃいますよね(^_^;)

      生理前は身体も食べ物を要求してくるし、精神的なコントロールも
      しにくいので、取り返しのつく程度に食欲を満たしてあげるのも
      良いんじゃないかなと個人的には思ってます!!

      自分に優しく行きましょー(^_-)♡
      2016.05.07 13:50
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      食欲で発散するタイプみたいで、なんでも食欲にきちゃいます…
      生理前のイライラと食欲、どうすることもできませーんです(笑)

      りぃさんは、食べたいものもちゃんとヘルシーにされてるし、断食とかもできるので、コントロール出来てるように拝見してます(^ ^)

      来週はちょっとストイックにやりたいので、アドバイスよろしくお願いします!(^ ^)
      2016.05.07 22:58
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます♡

      同じくらいの体重なんですね(^ ^)
      同士発見で嬉しいです♩
      週末明けたらちょっと頑張ってみようとおもってます!
      共々頑張りましょうね♡
      2016.05.07 23:01
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん

      すみません、みなさんストイックに頑張られてるのに、ただのおさぼり日記で(◞‸◟ㆀ)

      近々で出かける予定が出来たのでそれに向かってまたエンジン掛けたいとおもいます!
      叱咤激励よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

      ついに水着ポチりました!
      2016.05.07 23:07
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      この気持ちあるあるですよねー!
      2016.05.08 00:19
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      私も全然ですよ(^O^;)
      昨日は食べ過ぎてかなり増加
      しちゃいましたし…
      でもここまで増加するほど食べたかなって
      感じなんですが(*´・д・)?
      自分の食べた量がどれくらいのなのか
      分かりません…
      どれくらいの量が適量なんでしょうね??

      なかなか実行出来てませんがやはり
      腹八部目に抑えるには咀嚼ですね❣
      あと食べる順番も大事だと思います
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      ゆっくり味わって食べれるように
      習慣づけたいです♪
      お互いがんばりましょうね(●′ω`人′ω`●)
      2016.05.08 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... も、胃の働きがよくないのでガツガツと食べるようなこともなく、肉も油も多く摂ることはありません。そのために ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27