13日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.9kg 47kg 38% (あと3.9kg) 161cm 50.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 25.9% 18% 161cm モデル

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2016年05月06日

  • あの

    ダイエット始めてから13日目だった
    数かぞえらんないのかっ(^▽^;)
    今日は昼パイナップルジュレを食べたかったから、うどん3本へらしてみた(^w^) ぶぶぶ・・・
    意味ないか(笑)

    昔、食事を減らすだけのダイエットしたら、痩せたけど、
    もともと大きくないのに、胸だけ2カップくらい減ってしまい、悲惨な状態に…(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
    どうしたら胸のこるんだろう…?
    たんぱく質?運動?
    もし、しってるかたいたら教えて頂きたいですm(_ _)m

    運動ジム1時間

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、チーズ)、目玉焼き、味噌汁、めざし、ごはん、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    トマト2個、うどん(卵、ちくわ、ほうれん草、ねぎ)、パインのジュレ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal18:13
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