0506

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 64kg 57kg 0% (あと7kg) 165cm 64kgの体型
    体脂肪 25.8% 31% 23% 165cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • でーみ

    ガーン(+o+)
    やっぱり増えてました。。。
    サボりすぎでした。
    本当に自己嫌悪(>_<)

    おなかすいていなくても口さみしくて食べててハッとしました。
    皆さんはそんな時はどうしていますか?
    小腹がすいた時もどうしていますか?

    あぁー悲しい。。。



    空き時間に腰回しと軽い筋トレした。
    継続しないと!!

    生理中 カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント4件
    • りま りま 口寂しい時あります!
      すごいわかる!私はどうしようもない時はスルメとか昆布食べてます。
      その他のやり方は歯磨きして誤魔化すとか(^^;)
      2016.05.07 15:36
    • でーみ でーみ > りまさん
      コメントありがとうございます!スルメ、昆布いいですね1お通じも良くなりそうですね!そろそろ生理が終わるのでそれまで頑張って炭酸水とスルメか昆布で頑張ります!!
      2016.05.07 18:55
    • みとひ みとひ こんばんは☆
      私もライバル登録させて頂きましたので、宜しくお願いします!!

      私もスルメで間食断ちに成功しましたよ^^
      スルメ&特保ペプシの組合せ、最強です(^皿^)b
      2016.05.07 22:54
    • でーみ でーみ > みとひさん
      コメントありがとうございます!特保ペプシ飲んだことないです!スルメと特保ペプシ試してみますヽ(^o^)丿
      2016.05.08 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ったり、すれ違ったりという恋のプロセスがステキでした。みなさんは恋をしている時、どういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じますか ... 役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと ... が、今後、女優としてどんな目標を持っていますか? 永野さん:お二人の姿を見ていて、自 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • ちくわまよねーず
  • まな
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • あまね
  • mimi
  • みーちゃん♡
  • 魚子
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • こっとん
  • いわーな
  • きこ
  • 魚子
  • こもも
  • サリー
  • ゆう
  • key
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
でーみ
でーみ

165cm 63.6kg

日記
40
ライバル
19
被ライバル
18