今日はよく食べましたー(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.9kg 52.5kg 55% (あと2.4kg) 163cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.9% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • rakupon

    17:50
    昨日から体浮腫んでるなぁーって思っていたら

    やっぱり本日体重絶賛増量!!

    なのに今日はよく食べました(ノ∀\*)テレッ

    ご飯も甘いものも♡


    今日は朝いちで美容院へ。

    伸ばしているので軽いカットとカラー♡

    そのまま実家で手巻き寿司♡

    もう最高に美味しかったぁ(*'ω'*)

    私の大好きなゴーヤのサラダも作ってくれてたの♡

    ご飯は1口程度で巻いて

    たーっくさん食べました♡

    母の手巻き寿司は田舎風。

    生ものの手巻きではなくて

    たまご焼きや

    干しシイタケやちくわなどを甘辛く煮たものや

    きゅうりなんかを巻いて食べるの♪

    これが子供の頃から私は大好きです♡

    結構な本数食べたけど

    ご飯はお茶碗半分?くらい(笑)

    それにしても食べました!

    焼き海苔もしっかり摂れた♡


    そして母と出かけて

    ミスドでお茶タイム♪

    フィナンシェドーナツのシナモンを母と半分こして

    ゆっくりコーヒータイムしちゃいました(*'ω'*)

    今日は

    なんの迷いもなくドーナツ食べよう♪

    って思えたの。

    コーヒーとの相性バッチリで美味しかったー(笑)

    ドーナツ半分こで150kcalなり。

    そしてお買い物して帰って

    夕食タイム。

    昨日お野菜をたくさん仕入れて来たので

    たっぷりサラダと

    おから煮と

    わかめの酢の物。

    いつもならここでストップのはずが・・・

    栗きんとんとよもぎ餅をぺろり♡

    多分2つで400kcalはあるよね(*'ω'*)

    またこれが美味しかったんだぁー(笑)

    とこんな感じで

    今日はほぼほぼ何の迷いも躊躇もなく

    食べた1日でした。

    浮腫んで体重増加だったというのにねー。

    浮腫み改善にアボカドやきゅうりも

    しっかり摂ったというのに(笑)

    明日の体重測定がどうでるのかしら。

    でも何だか不思議と

    食べるんじゃなかったという後悔もないの。

    和菓子にいたっては

    普段なかなか食べれないお店のものだったから

    美味しくて大満足って感じ?(笑)


    ・・・という事で食べたら動く!!

    スクワット頑張ります(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2強
      少量はちみつ入り無調整豆乳

    昼 田舎風手巻き寿司(ご飯軽め)たくさん
      ゴーヤサラダ
      めかぶ
      フィナンシェドーナツ 1/2個

    夜 サラダ(アボカド・レタス・ブロッコリー・コーン・大豆)
      おから煮
      わかめときゅうりとしらすの酢の物
      栗きんとん
      草餅


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ




      

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 今晩は✨

      らくぽんさんにしてはめずらしい‼と思ったけど、めったに食べれない和菓子なら食べるよ❗
      私は絶対食べる。

      和菓子美味しいんだろうな✨
      ドーナツ1個食べないって所は凄いと思うよ~(>_<)

      痩せ気味のライバルさん達もお菓子時々食べてるみたいだし、心の栄養だし、たまにはねー。

      また明日から頑張ろう~(*^^*)

      お母様特製の手巻き寿司❤こちらもテマヒマかけてて、愛を感じるわ(>_<)
      2016.05.06 22:50
    • ぽてこ ぽてこ 巻きずしって美味しいですよねー(*^^*)一口大にして食べたのね!偉いわー♪
      私も今日、シナモンじゃなくて、シュガーなんだかドーナツ食べましたよー!(*^_^*)まぁまぁでした♪
      私もコーヒー飲んで、ゆっくりお話しして食べたかったわー
      旦那がイマイチ、コーヒーとか外で座って飲みながらないのでね(´・_・`)
      2016.05.07 13:43
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱり
      さちママさんでも食べちゃう?
      良かったぁ( *´艸`)
      ありがとうーー!!
      美味しかったよー♡
      全く食べないっていうのは無理に等しいもん(笑)
      うんうん♪
      手巻き寿司最高でした♡
      さちママさんもご実家で
      たくさん美味しいご飯食べて来たかな?
      一時帰宅って事は
      今もご実家かしら?
      ゆっくり楽しんでね!
      2016.05.07 21:56
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなのよね!
      手巻き寿司ってホントに美味しいんだよね♡
      いくらでもパクパク食べれちゃう(笑)
      ぽてこさんは
      シナモンではなくて
      シュガーの方を食べたんだね!
      今度はフィナンシェドーナツの違う味を
      食べてみたいねって話してたんだよ♪
      シュガーも美味しそうだった!
      ぽてこさんの旦那サマはあまり
      外でゆっくりがないんだね。
      そうすると
      買って帰ってお家でゆっくり・・・って感じかな(^_-)-☆
      2016.05.07 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「こどもの日」のおすすめメニュー!

    。子供たちは大喜び!やっぱり見た目は大事なのね、と感じた今日この頃です。おいしいだけでなく ... 幸福をはかるとともに、母に感謝する」日として昭和23年に定められた国民の祝日です。お母さんへの感謝の意味も込められていたなんて驚きです ... !貼り付ければ簡単ミニ鯉のぼり。お弁当にもおすすめです! 我が家では最近私が巻き寿司にはまっている ... 「こどもの日」のおすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62