2日目 ちょっと増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66.1kg 61kg 0% (あと5.1kg) 158cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • とち

    昨夜の夕飯に白いご飯を
    しっかりいただき
    ウォーキングもお休みしたわりには
    低い増え幅かな。

    今日はお昼ゴハンにお弁当を
    しっかり食べたけど、
    思ってたより仕事がハードでなくて
    汗もそんなにかかず、
    少しだけあてが外れる(笑)

    そして予報より早く降りだした雨で
    夕方、歩けず。

    朝、眠気に負けて
    夕方歩けばいいいやなんて
    先伸ばしたのが失敗ですねー

    夕飯でつじつまあわせ(^^;
    食欲を抑えつけるような感じで
    あまりよくないなあ。


    土日の天気はどんなかな。
    家事と運動、がんばるぞー!

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 食べ過ぎた分はその週、1週間の間に合わせたらいいみたいですよ\(^o^)/
      あんまり食事減らそう減らそうって思うと逆にストレス溜まりますしね(T_T)
      私はそれで結局暴食して、
      今までのダイエット失敗してきました・・・・
      2016.05.06 20:11
    • とち とち > クマさん体型さん
      コメントありがとうございます(^^)
      食欲を抑えつけるような減らしかたは
      続かないしストレスたまりますよねー

      楽しんで減らせない時は
      内容に気をつけて、食べる。
      という選択が良い気がします(^^)
      2016.05.07 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りに ... くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • し を
  • 男梅
  • うさぶ〜たん
  • スノーマン
  • YUI
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • 男梅
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
とち
とち

158cm 67.9kg

日記
27
ライバル
6
被ライバル
4