減ったぁ^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.3kg 55.4kg 78% (あと2.9kg) 158.7cm 58.3kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • クロ

    昨日は帰りが遅く、そして
    連休疲れ、、

    無理せずに朝のスローランニグはお休みしました。

    けれど、体重は減ったぁ*\(^o^)/*

    ま、昨日はお腹空きすぎて、パンばかりで、、
    総トータルカロリーは低かったと思います

    なので、
    今日は体が戻そうとしている感じ。
    体は正直だよね〜〜

    野菜不足だったので
    野菜をしっかりとります!

    朝食

    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)
    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    ミンチそぼろ煮
    0kcal(1食分)
    炒り卵
    0kcal(1食分)
    ナムル
    0kcal(1食分)
    インゲン胡麻和え
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐しめじもずく味噌汁
    0kcal(1食分)
    豆腐ハンバーグ
    0kcal(1食分)
    大盛りサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    煎餅
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)
    もみじ饅頭
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:04
    •  
    • コメント7件
    • きてぃ きてぃ 減りましたねー!もう少しで57キロ台いきそうですね!
      (^o^)/
      2016.05.06 20:16
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.05.07 13:29
    • みとひ みとひ お疲れ様です^^
      運動を休んだ次の日って減っていたりしますよね!!
      前日のお食事プラス、スロランをお休みされたのも
      減量に弾みをつけたのかなぁなんて思いました~。
      よく休んで疲れをとって下さいね~(^_-)b
      2016.05.07 13:45
    • クロ クロ > きてぃさん
      ちょっとね。でも、57の壁はなかなかだと思われますが、日々積み重ねて頑張るよ〜(^O^)
      2016.05.07 13:45
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.05.07 13:46
    • クロ クロ > みとひさん
      ほんとに、この頃お休みすることに変な罪悪感ないもんね。と言いつつ今日は朝からスローランニグ楽しみました^_−☆やっぱり好きです。スローランニグ!
      2016.05.07 13:47
    • まきぴ まきぴ すごく順調ですね!
      毎日のスロラン効果ってすごいんだろうな~
      無理せず運動休むのはいいと思います^^
      疲れをスッキリとって、またスロラン頑張ってくださいね^^
      2016.05.07 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... 。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... 。汗は温まりすぎた体温を下げるためのもので、運動をして汗が大量に出ているのとは違います ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56