さらに記入。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 60kg 0% (あと10kg) 166cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • おにぎり

    夕方、お茶。友はケーキセット。ぐっと我慢。これから粗食で夕飯を済ませられるかなぁ。
    夕飯後のにせの空腹、こりゃどうしたらよいのだろうか。
    夕飯の予定。

    玄米と野菜炒め。
    豆腐の残り。

    カロリー合計:1600kcal19:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... 飯にもお菓子にもブドウ糖が含まれているので、ご飯の量を減らせばよいように思うかもしれませんが、全 ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、ま ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    画的なキャラクターを実写で愛着のモテるキャラクターに出来るかどうかの方がずっと不安でした。一 ... 画監督って最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園 ... れとも負けるのかを見るのが。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、も ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimico
  • nancy
被ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • にゃんばく
  • まぐこ
  • nancy
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おにぎり
おにぎり

166cm 69.1kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
4