彼氏ができた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.2kg 46kg 52% (あと5.2kg) 157cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

2016年05月06日

  • あおくやさしく

    びっくりしました!
    ゴールデンウィークの最後に、大好きな人に告白されました(@_@)
    すごく嬉しかったです♡
    がんばって痩せて、かわいい彼女になりたいです!!

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント2件
    • たつこ たつこ 好きな人に告白されるってめちゃくちゃ幸せですよね!おめでとうございます! 2016.05.07 19:17
    • あおくやさしく あおくやさしく > たつこさん
      コメントありがとうござますー♡
      ほんとに、絶対友達としてしか見られていないと思ってたので、嬉しかったです(^_^)v
      一緒にダイエットがんばりましょ!
      2016.05.09 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    子から立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であって ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させて ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    の子が、星の王子さまを探しに行くところが大好き」と梨央さん。「はらはらときどきしました。あと、すごく ... 素敵な言葉が出てくるので、そこにも注目していただきたいです」。 瀬戸さんは、子供は子供なりに、大人は大人なりに楽しめるところが好きな ... 。そして、梨央ちゃんの完成度の高さにびっくり。役にぴったりの声で、演技にもすごく ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
あおくやさしくあおくやさしくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • 茶織
  • ねむ
  • あんこ
  • たつこ
  • りり
  • 万年ダイエッターからの卒業
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
  • あんこ
  • はるきち
  • たつこ
  • ポン
  • りり
  • たぬき
  • 万年ダイエッターからの卒業
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あおくやさしく
あおくやさしく

157cm 52.1kg

日記
116
ライバル
8
被ライバル
10