糖質制限181日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.2kg 55kg 50% (あと19.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.2% 23% 160cm 平均

2016年05月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、スモークサーモンサラダ、肉だんご、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ローストポークサラダ、0カロリーゼリー

    夜→なし

    間食→0チョコ2本




    くっ……やっぱり戻ったかwww
    まぁ昨日食べ過ぎちゃったからな
    仕方ない仕方ない(´・ω・`)
    締め日まで出来る限り減らします★
    頑張るぞー!!頑張れわたし!!

    あと昨日の日記にコメありがとでした♡
    みんなでマイナス20キロお祝いしてくれて
    頑張って良かったなって思えた(*´∀`*)
    次はマイナス25キロ目指します!!!

    今日は昨日の食べ過ぎを反省して
    わりとしっかりめに糖質制限
    できたかなーと思います(ノ´∀`*)
    朝ごはんで使ってるリラックマのボウルね!
    やっとローソンのシール貯めれて
    この間交換してもらったのー♡
    こんなに低糖質パン食べてたのね♪
    今や主食の代わりに
    かかせないブランパンシリーズ!!
    ローソンさんにはほんと頭が下がります(*´艸`*)
    リラックマボウルはけっこう深くて
    サラダを入れて食べるのにぴったり♡
    これからもドンドン使っていきますよーー

    間食も0チョコ2本だけに抑えて
    コーヒー飲むのもガマンできたぞ(ΦωΦ)フフフ…
    夜は常備菜作りしてたら作ってるだけで
    お腹いっぱいになったというwww
    そういうことけっこうあるよね?w
    お料理しすぎて食べたくないみたいなw
    これで明日からまた朝ごはんに
    楽できるようになったよん♪♪

    あと今日の朝お薬も飲んでないのに
    自然と腹痛がきてお通じしっかり出たの★
    これこれー!毎日これならいいのにww
    食べたものをちゃんと出すって
    ほんとに大事な事だと思う!!!
    溜め込んでるとお肌にも悪いし
    身体も重いしいいことないもん( ˙ω˙ )
    明日も出てくれたらいいなぁー
    そして最低値に戻さないと!!!

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。興奮系にはレモングラス、ローズマリー、ペパーミントなどがあり、集中力を高める効果が期待されています ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94