頑張りました〰ヽ(•̀ω•́ )ゝ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 × 
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    今日は連休明けの仕事(,,•﹏•,,)

    た~っぷり溜まっていたので早出&残業でしたっ(°∇°;)ww


    明日は“なんちゃって家庭菜園”始動ヽ(•̀ω•́ )ゝ


    皆さまよい週末をっ(*´・ω^*)

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ お仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      家庭菜園なに植えられるんですか?
      うちもトマトとか植えたいなぁ~♪
      2016.05.06 20:27
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      野菜の苗をいろいろ買ってきました(-^艸^-)♥

      ナスビ、キュウリ、トマト、オクラ、ズッキーニ、シシトウ、ピーマン…

      去年のタネでプチトマト、ゴーヤ、シソ

      今年の初チャレンジは“ぷちキュ~”です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      2016.05.06 21:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様です❤️

      お休み満喫できましたか?

      うちは明日出かけたかったんですが、息子が発熱
      (>人<;)
      2016.05.06 22:51
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      美味しそうなランチ~
      私も昨日は、久しぶりに仕事頑張って来ました
      家庭菜園始まりますか北国は寒いからもうしばらくお預けです
      頑張って励んでくださいね
      2016.05.07 06:20
    • モカ モカ 早出&残業でお仕事お疲れ様でした(*´▽`*)

      家庭菜園で気持ちリフレッシュしてくださいね(*´ェ`*)♪
      2016.05.07 11:08
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      息子ちゃんのお熱は下がりましたかっ?
      心配ですねっ(;ω;)
      薬が効きますようにっ


      さちさんも疲れが出ませんようにっ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
      2016.05.07 11:24
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは!

      のんちゃんさんの所は桜が見頃なんですねっ(´✪ω✪`)

      らん家は旦那さんの指示で野菜の苗の植え付けをしています(笑)←連作はダメとか植える場所とかイロイロ拘りがあり…(°∇°;)

      元気で美味しい夏野菜が沢山採れますようにっ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
      2016.05.07 11:31
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      旦那さん指導のもと植え付け頑張ってま~す٩(๑>∀<๑)۶


      ピーマンの近くにシシトウはダメ!←ピーマンが辛くなる?!

      キュウリとナスビは祖先が同じだから近くに植えたらダメ!


      トマト類は連作はダメ!


      とか注文が多くって…( ºωº )チーン…(笑)


      昼からは支柱を立てたりネットを張ったりする予定(*▼▼)ゞ
      2016.05.07 11:37
    • モカ モカ いやー!しっかりした旦那さんで、すごいです!
      感動です∑(*゚ェ゚*)

      我が家の旦那さんはろくに土整ってないのに適当に植えようとするから(・・;)(;^_^A(笑)

      お昼からも頑張ってくださーいm(__)m
      2016.05.07 11:45
    • らん らん > モカさん

      イヤ~(;ω;)
      うんちくがウルサくて…(°∇°;)

      何とか完了しましたっ❣❣(笑)

      大きくな~れ٩(๑>∀<๑)۶
      2016.05.07 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼 ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    る、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... めての電気ブランを楽しんでいると、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同じテーブルに座っていた ... 一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45