3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.1kg 50kg 8% (あと6.1kg) 163cm 56.1kgの体型
    体脂肪 24% 24% 20% 163cm 理想

2016年05月06日

  • ひとみっちゃん

    ようやく少し減り始めた!
    お風呂にちゃんとつかったり、仕事中も意識して歩いたりした!

    歩数10500 消費カロリー230

    朝食

    フランスパン クランベリー
    140kcal(2人前)
    ぶどうパン
    100kcal(1食分)
    カフェオレ 無糖
    70kcal(1食分)

    昼食

    給食
    520kcal(0.8食分)

    夕食

    ごはん
    175kcal(0.7食分)
    チーズハンバーグ
    420kcal(1食分)
    ほうれん草と人参
    20kcal(1食分)
    キャベツスープ
    50kcal(1食分)

    間食

    せんべい
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1545kcal19:30
    •  
    • コメント2件
    • berryberryberry berryberryberry 順調ですね!

      私も励みに頑張りたいと思います‼
      2016.05.08 13:45
    • ひとみっちゃん ひとみっちゃん > berryberryberryさん
      ありがとうございます!
      まだまだこれからなので頑張ります!
      2016.05.08 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないよう ... 分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    らしく、「あの時ちゃんと一緒に入っていればよかった……」と後悔して ... 入ってくれなくなった……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかったよう ... 直複雑です。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
ひとみっちゃんひとみっちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたさん
  • berryberryberry
  • あさみ
  • みなと
  • あかり
  • リプトン
  • 水菜
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • moon
  • ぶたさん
  • あかり
  • リプトン
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひとみっちゃん
ひとみっちゃん

163cm 55.2kg

日記
10
ライバル
8
被ライバル
5