【67日目】夫婦の溝。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91.6kg 55kg 16% (あと36.6kg) 159cm 91.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • ぶたこ


    今日は昨日までの3日連続BBQの疲れから、朝からぐったりしてました。
    起き上がれず、ベットで熟睡。
    まだ洗い物も布団の片づけもありました。

    なのに旦那さんはクルマの洗車!!!

    わたしのクルマも洗車してくれたのですが・・・
    起きてきて、それを知ったわたしは沸々と怒りが込み上げてきました。

    やってやったばかりの顔をしてるところを見るとイラつくばかり。

    大量の洗い物をしてるとソファーで大いびきで寝始めました。

    寝ていたわたしがいけないのかもしれませんが
    洗い物が大量にあるのがわかってて、なぜ洗車をすることにしたのか・・
    洗い物ひとつもできない旦那になってしまったのか・・・

    イラつく気持ちを抑え、洗い物終了。
    我慢の限界を感じたわたしは30分ほど出掛けることに。

    帰ってきて、2階にあがると再び猛烈な眠気が・・
    もうすべてがどうでもよくなって、再び眠ることにしました。

    それが旦那さんが気にくわなかったらしく
    今度は洗濯をして、2階に上がって干し始めたのです。

    寝ていたわたしが起きると今後は下にさっさと降りていきました。

    昨日まで来てたのも旦那さんの友達、明日も旦那さんの友達が泊まりにきます。

    わたしは仕えるばかりの日々なわけです。
    その大変さがわからない旦那さん。

    今回の件で完全に溝ができた感じです。

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ GW中お疲れさまでした。
      少しでもねぎらいの言葉があったらまた気分も違ったのかもしれませんね。

      女って気づいてもらいたい生き物みたいですが、男ってそういうところが全くもって鈍感な生き物みたいです。

      昔は気付いてアピールして何の反応もなく疲れ果てて、とうとう何も主人に期待しなくなりました。友達には悟りをひらいた。とまで言われてます(๑´ლ`๑)笑
      ここまできたら夫婦としてどうなのか?ってことですが、一緒にいて害もないので、とりあえず夫婦という形は崩さずにいます。向こうもそんな感じですかね。
      私はお金を運んできてくれる人。向こうは身の回りの世話をしてくれる人。と、お互いのことを思ってると思います。
      そんな、悲しい。って思われるかもしれませんが、私はもう期待することに疲れたので、自分の出来ることをできるだけする。ってスタンスでこれからも生きていくつもりです。

      私のことを長々とすみません。
      しんどくなった時、どこか割り切れるものがあったら少しはらくかな?って思いました。私はもう可愛らしく甘えることができないですが、少し甘えることができるなら、可愛く自分の意見を話す機会があったら、ご主人さんも理解してくれそうな気がします。
      2016.05.06 22:10
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      「期待しない」すごく、よくわかります。

      我が家は夫婦ふたりなので緩衝材がないのでぶつかったら終わり。
      そのことだけはお互いわかってて、回避することばかりしてました。
      でも、それって何の解決にもならないし、不満がたまる一方なんですよね。
      わたしの不満の解決法は怖い話ですが、保険金の計算をすることです(笑)
      わたしもののこさんと同じお金を運んできてくれる人という感覚です。
      そう考えると辛くても笑顔がつくれるので・・

      割り切って、これからもやっていきます!
      2016.05.07 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... の会話に加わるには20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではない ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36