94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.9kg 55kg 42% (あと8.9kg) 154cm 63.9kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.6% 29% 154cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • にゃま子

    ★朝 7:15
    ヨーグルト(56kcal)

    ★昼 12:30
    納豆うどん
    レーズントースト半分

    ★間食 14:00
    ミルクティー2杯

    ★夜 19:40
    塩さば半分
    きんぴらごぼう
    サラダ
    手羽中の唐揚げ1本

    ★運動
    電動自転車50分
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    変化なし⊂((・x・))⊃
    体脂肪落ちないなー!
    もーすぐ生理なのでなんか変化あってほしいな〜

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント2件
    • ゆかママ ゆかママ 生理前はむくみ始めるので体重減らなくなりますよね〜
      私は必ず生理前に2キロ増え、生理終わったら元に戻ります。
      生理後はダイエット期間に最適らしいので、生理前はまったりいきましょう☆
      2016.05.06 22:49
    • にゃま子 にゃま子 > ゆかママさん
      生理前は減らない、ってよく言いますよねー!
      増えるまではいかないのですが、生理後にちょっぴり落ちる→その後生理まであんまり変わらず、を繰り返してる感じがします…笑
      ちょっぴりずつでも減れば良いのですがキープ期が長すぎてソワソワします((((;゚Д゚)))))))
      2016.05.07 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    いいね。トリュフとシャンパーニュって最高の組み合わせだからぜひ一度試してほしいよ」(ローラン・ペ ... もいいんだ」(オリヴィエ マルトー/オリヴィエ・マルトー) 「なんといってもラシェット ... ャンパーニュの魅力が何倍にもアップするんだから!ライトなソースを使用した白身魚とシャンパーニュとのマリアージュは、ぜひ一度トライ味わってほしい ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34