16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.9kg 54kg 21% (あと12.9kg) 157.8cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 40.1% 0% 157.8cm 標準

2016年05月06日

  • クマさん体型

    天気が雨の予報だったので、
    1時間早く起きてウォーキング行きました!
    途中から小雨になってきたけど
    帰宅までは大降りになることなく
    ラッキーでした\(^o^)/

    「5月20日までに3キロ痩せる」って一緒にダイエット勝負始めた友達に
    ダイエットの進行具合聞いたら、
    まだ-2キロって言ってた!
    よっしゃ!一歩リード(o^^o)
    でもなんか最近体重増えつつあるからなぁ・・・・
    筋肉が増えてると考えよう!
    いつかガクッと下がる日が来るはずだ!

    にしても、まだ誰からも
    「痩せたね!」って言ってもらえないから、
    早く言われるようになりたいです( ^ω^ )

    明日朝からバイトやけど
    その前に実験しに行かなきゃいけなくなったΣ(゚д゚lll)
    おおおおぅ
    またもや早起きしなきゃだ。

    陽だまりの彼女見たかったけど
    見てたら起きれんこうなるな。

    あー。夜食べた冷しゃぶサラダが美味すぎた\(^o^)/
    普通にスーパーで買った肉なのになんかもちもちしてた!

    【食事メニュー】
    朝:豆苗、野菜スープ、バナナヨーグルト
    昼:カラーピーマンの肉巻き、ほうれん草のおひたし、さつまいもと人参のきんぴら、豆苗、ミニトマト、梅ちりめんご飯
    夜:冷しゃぶサラダ、バナナ

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(4.95キロ、50分)
    夕:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、腕立て、背筋、数字腹筋、スクワット、体幹トレ、モムチャン有酸素
    高温反復浴

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント2件
    • ゆかママ ゆかママ すご〜いっ!
      頑張ってますね!

      私もまだマイナス2キロだからでしょうが、誰からも痩せたとは言われず…何キロ痩せたら言われるんでしょうかね。ある意味楽しみです。(笑)

      明日実験頑張ってくださ〜いっ!
      2016.05.06 22:46
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      ありがとうございます!!

      確かにそうですね!
      さすがに5キロ減ったら言われそうですが・・・・
      どうなんでしょうか!
      それもモチベーションになりますね!

      実験頑張ります!
      2016.05.07 04:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38