微減~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 51.2kg 48kg 89% (あと3.2kg) 158.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.5% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • まきぴ

    今日は微減~

    着圧ソックスが気に入ったので太ももまである長いやつが欲しくなりました^^
    日曜日にもで見て来ようと思います~

    カロリー合計:751kcal20:09
    •  
    • コメント8件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ はじめまして!
      通りすがりの者ですが、まきぴさんの痩せっぷりに心打たれてしまいました。
      身長と目標体重がほぼ同じなので、ライバル登録させてください。

      私はなかなか食事制限がうまくいかないので、まきぴさんの強い意志、尊敬します〜。

      どうぞよろしくお願いいたします☆

      2016.05.06 20:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      微減良かったですね❤️

      着圧ソックス私も気になり
      ます〜◎!むくみとかマシ
      になるんだろうなあ♫*°

      2016.05.06 21:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 着圧気にいったんですね^ ^
      マッサージ器具より手軽ですからね。
      むくみが取れるだけで、足がほっそりするし。
      2016.05.07 06:22
    • ぽてこ ぽてこ 着圧ソックス私も持ってます(*^^*)
      脚が太すぎてキツイ^_^;
      寝てる間に、履くやつなんですが、起きたら脱いじゃってます(笑
      まきぴさんなら大丈夫だろなー♪
      いいの見つかるといいですねー
      2016.05.07 13:39
    • まきぴ まきぴ > ゆきやんこさん
      コメントありがとうございます~
      身長や目標体重が近いと、いい刺激になりますよね^^
      ライバル歓迎です~
      2016.05.07 16:10
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      夕方からの足の浮腫みが毎日あったので、体がだるくなる事が多かったですが、着圧ソックスはくとスッキリします!
      100均でも売ってるようなので試しに買ってみるといいかもです~

      2016.05.07 16:12
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ドンキーホーテで100円で買った着圧でもすごい効果があったので、ちゃんとしたのを購入してみる事にしました~
      お手軽に浮腫みがスッキリするので気に入ってます^^
      2016.05.07 16:14
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      わかりますー!
      私も以前は「サイズがきつくて無理!!!」と
      見向きもしなかったです!
      寝るときは、ダラっと寝たいので日中はける時にはいてます~
      2016.05.07 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳 ... てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 足指の間にクッションがある着圧ソックスは、ハイヒール痛の改善につながる?

    イベントは、「ハイヒール痛や、ハイヒールを美しく履けない原因と解消法」をテーマにしたセミナーを開催すると同時に、ピップが発売している着圧ソックス ... じたりする(「アーチ力」エクササイズ)   3.上記の1と2が上手くできない人は、足指の間にクッションがある着圧ソックス ... 新商品を紹介。足指の間にクッションがある着圧ソックス『くつろぎ時間 スリムウォーク 足指セラピー オ ... 足指の間にクッションがある着圧ソックスは、ハイヒール痛の改善につながる? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65