ちょっと寒いなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.8kg 50kg 0% (あと7.8kg) 164.7cm 57.8kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 18% 164.7cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • ちーず

    今日は学校でした
    ひさしぶり、といっても3日ですが、やっぱり学校は楽しい^^来週、遠足があるので、バスの席を決めました。とってもおもしろい男子が隣なので、楽しみです^^

    明日は大会!!
    県内から学校が集まるので強い学校もいますが、納得できるプレー、納得できる結果を残せるように、完全燃焼してきたいと思いますo(`^´*)

    【朝】
    ・お豆ご飯
    ・ちくわとピーマンの炒め物
    ・炒り卵
    ・バナナ半分
    ・ホットカフェオレ

    【昼】お弁当
    ・白米
    ・からあげ酢豚風
    ・卵焼き
    ・ミニトマト
    ・キュウリとキャベツの酢の物
    【夜】
    ・白米
    ・いろいろ野菜の肉巻き
    ・豆苗とコーンとハムのサラダ・味噌汁

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    端:負けず嫌いなので…。ちょっとでも上手になりたいという気持ちは強かったと思います。その思いでよく練習したと思います ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、そ ... 、その環境を求めたいなと思いました。ただ、(選手として)野球を続けたいという気持ちも強かったですから ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆらゆら。
  • S
  • 茉斗
  • まるまるうさぎ
  • たー
  • トトロ
  • ゆかにゃん
  • なおちゃん
  • ゆかち
  • まさみ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 美花
  • かわかみ
  • すずchan(^^)
  • 目指せ52
  • れお
  • レモンティー
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちーず
ちーず

164.7cm 59.4kg

日記
149
ライバル
11
被ライバル
8