5.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.6kg 43kg 51% (あと6.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.3% 19% 154cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • 莉沙

    今日は珍しく余裕があったので笑、朝ごはんの写真をパシャリ*
    朝はいつも時間との戦い派の私です笑
    やっぱり成城石井のホットビスケット美味しい♡明日も追加で買ってこよう♪

    夕飯は今日も常備菜を使って楽チン&ヘルシーに♪メインは鳥むね肉のガーリック炒めにしました。

    日曜日に築地に行こうか悩んでいます。。ダイエットを取ろうかお休みを満喫しようか。
    今は溜め込み期だしダイエットあまり関係ないから行ってもいいかな~。
    でもやっとストイックになってきたところだし。。もう少し悩もう♡

    その後、調べてみたら日曜日は築地場内のお店が閉まってるところが多いらしいので、明後日は諦めてまた日を改めてチャレンジしたいと思います♪

    てなわけで第一目標の47㎏達成したらご褒美に築地行くことにしようかな。まだまだ先になりそうだけどご褒美のために頑張ります!

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント10件
    • ぷーこ ぷーこ 私も夕飯、胸肉のガーリック炒め食べました♡!
      同じですごく嬉しいです〜(o^^o)
      高タンパク低カロリーで
      胸肉最高ですよね♡!

      築地でお刺身など
      ヘルシーなお魚を楽しむのはどうでしょうか?♡
      タンパク質の宝庫♡!
      2016.05.06 20:46
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡
      うわぁ奇遇ですね♪夕飯メニュー一緒に頑張ってる感じで私もとっても嬉しいです!
      高タンパク低カロリー♡胸肉はダイエットの味方ですよね(ゝω・´★)

      なるほど!!
      丼ものやお寿司ばかりを連想してましたが、←デブ脳笑
      お刺身を食べるという素敵な解決策がありますね(*´ω`*)
      一気に行く気満々になってきました♪
      素敵なアドバイスをありがとうございました♡

      2016.05.06 20:59
    • りり りり 彩りがキレイ♥︎莉沙さんのお料理写真、密かな楽しみです( *´艸`)
      GW美味しいもので楽しむ分、たくさん歩けそうですね(^^)♡
      2016.05.06 23:18
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      久しぶりの朝ごはんのお写真!これもそっこう保存させてもらったよ。笑笑
      夕ご飯もヘルシー!体にいいものばかりでかためてあるね!
      せっかくのお休みだし築地に行って満喫するのありだとおもうなー♡ダイエットは前調整と後調整がんばればいいんじゃないかな??簡単に言っちゃったけど笑、りさちゃんなら大丈夫!できるよ!
      2016.05.07 00:12
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)

      ホットビスケット熱が高まってるよー、、、❤️

      ヘルシーでおしゃれな女子モーニングだわ♪

      常備菜あるととても後が楽だよね。

      我が家も鶏むねはヘビロテっす(*^^*)

      ええっ!築地が近いのっ!?

      な、なんでい、てやんでぃっ、べらぼうにうらやましいぜぃっ!!←ダレ

      オッさん憧れ市場ナンバー1❤️

      ああ、和歌山のとれとれ市場で今はガマンしとくよ。

      ご褒美レポ、とっても楽しみにしてるんでがんばって〜\(^o^)/❤️
      2016.05.07 05:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      ホットビスケット . . . 名前聞いた
      だけでも美味しそう❤️女子力高い
      朝食だなあ(๑´ㅂ`๑)♫

      鶏胸肉のガーリック炒めもとっても
      美味しそうだね◎!白米がよく進み
      そうなおかずだね✨私も作ってみ
      ようかな○°

      築地いいなあ〜❤️ご褒美に築地
      って思えたらダイエットも頑張れる
      ね(๑و•̀ω•́)و ✨
      (●人uェu)応援してるからね◎!

      2016.05.07 07:13
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう~♡

      りりちゃんが楽しみにしてくれてると思うと写真アップするの励みになるし嬉しいよ♪ありがとう♡

      GW美味しいもの食べた分、たくさん歩いて消費するね(*´ω`*)
      2016.05.07 14:17
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      さすがしおりちゃんだ!♡
      保存してくれて嬉しいよ♪笑
      最近は夕ご飯ヘルシー作戦で頑張ってます!♡

      築地しおりちゃんの後押しで行く気満々になって調べたら行きたいお店が日曜日やってなくて(><)
      目標体重(とりあえず47㎏)に達成したら行くことに決めたよ~♪
      次の痩せ期でいけるよう頑張るぞ~♡
      2016.05.07 14:22
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ホットビスケット熱はるみさんへも伝われ~♪私は2袋追加で買ってきました!笑

      本当常備菜楽ちん。これからもストックしたいと思います!
      鶏むねはダイエットの強い味方で安いしいいですよね♪

      私埼玉住みなので、ある程度のところには日帰りで行けちゃうという埼玉のよさ笑
      埼玉はあまり何もないけど。。笑

      オッさん憧れ市場ナンバー1にウケました♡はるみさんすっかりオッサン率高め♪笑

      行きたいお店もあるので、はるみさんにご褒美レポ出来るようにダイエット頑張りたいと思います!!♪
      2016.05.07 14:30
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      ホットビスケット、メイプルシロップつけて食べるとケンタッキーのビスケットに似た味で激ウマだよ♪

      鶏胸肉のガーリック炒めとっても楽チンでご飯に合う料理だから桃愛ちゃんもぜひ取り入れてみて~♪
      低カロリー高タンパク質っ♡

      ご褒美に築地めちゃめちゃテンション上がる~♪
      築地レポ出来るようにダイエット頑張るね~(*≧∀≦*)

      2016.05.07 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... きに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107