デブ見参!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 79kg 48kg 0% (あと31kg) 157cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • フレディ

    本日より最後のダイエットを開始いたします。
    このサイトに登録したことがダイエット1歩目笑

    書店でふと目についた本を購入し
    読んでみたんですね。

    「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました/わたなべぽん」

    はっとしましたね。普段本なんてあまり読まない私が、読んでも「ふーん」で終わる私が、初めて心にずしっときた一冊でした笑(とはいえ、中身漫画でしたが笑)
    作者の方が太っていた時の序盤のくだりの生活が「わかるわかる!」の連続。

    デブキャラが板につき、開き直って、好きなだけ食べ、飲めるだけ飲んで…
    すっかりついてしまった怠け癖&言い訳癖…
    こんなんじゃだめだ!!私も始める!!!いや、始めなきゃ!!と思ったわけです。

    つい先日誕生日を迎えまして
    20代という貴重な時間が残りわずかだと気づいてしまったことも1つのきっかけです。

    食べないダイエットで大幅減量を果たした20代前半、
    見事なリバウンドどころか+αで増量してしまった20代半ば、
    一番楽しめるはずだった20代半ばという時間をデブで過ごしてしまったことに改めて愕然としましたよ。

    だから、「ダイエットに成功して充実した20代後半」にしたい!!
    そして素敵と言われる30代を迎えたい!!


    G.W.に里帰りをして太ってしまったので
    今日から始めた本気のダイエット。
    まずは己を知るということで鏡越しに今の自分の醜い姿をパシャリ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・み、みにくい。


    まずはファスティングなう。
    そしてスクワット50回。

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ こんにちは(*´∀`)
      私も同じ本を読んで、太る生活があまりに自分と似ていてダイエットを始めました。
      卑屈になったり物事に消極的になってしまう生活から、ダイエットして身体も生活も変えたいですよね!
      一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.08 14:12
    • フレディ フレディ > よっこさん

      コメントありがとうございます!
      そしてライバル追加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      あの本の真似して痩せるごとにご褒美を買うことにしましたよ笑

      頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.05.08 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ...

    ダイエットラボ
  • 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開

    」である自分と様々な「スリム美人」の生活習慣を徹底的に研究して比較したこと。ノートを基に理想の生活を習慣化していくことがダイエッ ... ドを繰り返す人生を送ってきたが、「スリム美人の生活習慣を真似」するという ...  KADOKAWAは、『初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』を、6月13日に発売した ... 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • DD
  • 桃音
  • よっこ
  • K.Y2.H
被ライバル - 全てを見る
  • DD
  • 桃音
  • 男梅
  • よっこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
フレディ
フレディ

157cm 77kg

日記
9
ライバル
4
被ライバル
4