GW…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 56.5kg 65% (あと2.4kg) 168cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年05月05日

  • ネルジョー

    そんなの関係ねぇ!x3はい、、
    オッパッピーー!

    と私がアメリカに引っ越した当時流行っていたギャグがとっさに頭に浮かびました。

    すみません、うすら寒いことしましたね。

    そうなんです、GWはアメリカにはありません。
    私はクソ忙しく働いていました。

    そして生理が始まり、頭は痛いしだるいしもう最悪のコンディション。。

    朝、ペンネパスタ
    昼、きんぴらごぼう、ワイン
    夕、きんぴらごはん

    踏み台昇降10分

    生理中 カロリー合計:1650kcal21:20
    •  
    • コメント7件
    • Myu Myu 私もGW関係なくお仕事してます~!
      明日も明後日もお仕事です。
      頑張ります(^^)/
      2016.05.07 00:57
    • こうマム こうマム 私もGWならではのお仕事でグッタリですorz
      まだヤル気出ない∑(゚Д゚)
      しかも明日は検定だし、朝から甘いもの食べたのに甘いもの欲しくてイライラしてます∑(゚Д゚)
      2016.05.07 11:33
    • Nell Nell そのギャグ、覚えてない!(笑)
      確かに私達にはGWは無関係ですよね〜
      この期間に日本と共通している祝日がないからね。

      生理中はゆっくり休んでください。
      2016.05.08 05:06
    • ネルジョー ネルジョー > Myuさん
      GW関係ないのですね!!お疲れ様です、お互いゆるゆる頑張りましょう!
      2016.05.08 11:57
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      サービス業の方はGWが忙しいですよね!!万歩計が火を吹きますね…!無理せず頑張ってくださいね!
      2016.05.08 11:59
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      日本人じゃないからそりゃ仕方ないのだけど、同僚にもGWの雰囲気は全くなく、皆殺伐と仕事しましたよ〜笑
      2016.05.08 12:00
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      頑張りますって書いたけど、全然頑張ってない(笑)
      2016.05.08 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    スリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... リカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリンは植物油を材料に水素を付加して ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 考えた時、東京ではなくアメリカに? 紀里谷:東京に行っても同じだろうって思ってましたね。それなら、アメリカ行って ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.9kg

日記
578
ライバル
25
被ライバル
28