50.5kg_友人とランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.5kg 50kg 87% (あと0.5kg) 169cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 11.6% 0% 169cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • コン

    ちょっと題名を変えてみました。
    何も考えずに体重を日記の題名をしていましたが・・


    私の体質みたいで、5日間くらいは100gも変わらない体重&0.1%も変わらない体脂肪が連続してしまうので、訳がわからなくなりそうでした(笑)

    もう3クールくらいは5日連続数値をしてる気が??


    我ながら、本当によくわからない・・





    【朝】
    ホットバナナ 1本

    【昼】
    外食!友人とランチ!

    サラダ
    スープ
    ペスカトーレ
    ブラックコーヒー


    【間食】
    ソフトわらび餅
    バームクーヘン


    【夜】
    ご飯
    味噌汁(ほうれん草、トマト、油揚げ、豆腐)
    お総菜のシューマイ
    昆布の醤油漬け
    サラダ(キャベツ、トマト、スプラウト、ブロッコリー、玉子)
    ピクルス(きゅうり、長芋、茗荷)
    きゅうりの中華風漬物




    友人とランチでした!
    スポーツジムに私の年の頃は腹筋割れる程通っていたらしく、楽しい会話になりました♪

    現在は、脂肪が固く筋トレより有酸素運動を進められている友人と、筋肉がなく筋トレ&体重維持の私とは、同じスポーツジムとは言え違うものだなぁ~~としみじみ。




    常々・・
    「夕飯の量が多い」との訴えが夫から出ていました。

    しかし、茶碗もお椀も夫の方が小さいのです。夫婦茶碗は男女逆で使用(笑)



    ふと、朝昼はお互いに自由に食べるので何を食べているのか聞いたところ。


    朝はお茶漬け、間食にファミマのあんドーナツを一袋(!)


    との事( ´△`)


    夕飯、やっぱり多くないよね?と思っ
    てみました。

    いや、でも多い?

    わからないので、本日の夕飯は気持ちだけ・・控え目。
    (写真のお箸は私が左利きなので逆に置いてます)




    人様の摂取量がわからない・・
    もう自分の摂取量もわからない(笑)

    控え目にして、旬の果物でも用意しようかな??

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント4件
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) ちゃんと毎日計測しているのにグラフに横一直線が多くて不思議ですねぇ(笑)

      ジムの経験者が身近にいたとは。人によって目指す姿も違えば、やる内容も違ってきますもんね。

      旦那さんは少食な方なんですかね?見た感じ量は多くはないと思いますよ。

      男性で、夕飯はご飯、インスタント味噌汁、肉3切れ又は魚1切れ、小鉢に野菜が毎日って人もいますし。品数増やすと怒られるそうで……。

      でも今のでボリュームが多いなら、旅行先の懐石料理とか余しちゃいそうですね〜。
      2016.05.07 07:09
    • はち(退会済み) はち(退会済み) えっ…
      旦那さん、小食なのですか!?
      朝昼もあまり食べてないし、夜も入らないなんてー!

      うちの夫と同じだったら、胃が小さすぎて一度にまとまった量が入らないタイプなのかな…
      少し時間をおいて消化すると入るみたいですよね。
      夕食を2回に分けるといいかも?
      でもめんどくさいですよね(苦笑)

      夫も、寝る前に「お腹すいた」って言ってお菓子食べてから寝てます。
      でも太らないのがうらやましすぎる…
      2016.05.07 11:58
    • コン コン > もちぱんさん

      100gなんて誤差じゃない?!と思うのですが、毎日同じなんですよね(笑)
      水分とかどうなっているのだろ??

      私は夕飯のみなら、多分一般女性より多く食べれますが夫はやはり少ないですよね。

      間食のあんドーナツ1袋がなければ夕飯は食べられるはず・・
      まぁ、いいかな・・大人だし自己管理にしようかなぁ。
      2016.05.07 15:26
    • コン コン > はち@大減量中さん

      朝は少な目、間食たっぷり、昼は菓子パン、夜はあまり食べれない・・
      との事でした。

      いやぁ~流石に怒りましたが(笑)自己管理にさせるかもしれません。

      帰宅が遅く、食べるのがとてもゆっくりなので夕飯は中々終わりません(´д`|||)

      早食いで、お菓子より食事を沢山食べたい私には考えられないです・・
      2016.05.07 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9