体重微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.2kg 40kg 0% (あと4.2kg) 144cm 44.2kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 144cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • mew

    体脂肪減った。
    今日は測定日。
    ウエスト57、太もも48。
    目標はまだまだ、体重-4kg、ウエスト-2㎝、太もも-3㎝まで減らさないと。
    それも6月末までの期限付き。

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!なんで期限つきなの?今日は疲れたけど彼のおかげでauの不信感消えトラウマ消えたよ
      せめてショップに1人くらい彼みたく松岡修三ばりのやる気あり詳しい社員をauショップ店員常に場所変わらない人はいて欲しいね~ちゃんと何でも詳しく対応出来る熱リーマンがいて欲しいよ
      2016.05.07 00:20
    • mew mew > 快眠夢人さん
      おはよう。
      下着屋さんのアフターサービスで週一測定してくれるの。
      で、目標設定したの。
      少しハードル上げすぎたかも。
      ショップ、ひとまずいい方向になったね。
      2016.05.07 05:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~まあね~おまけにトラウマも消えたしね
      彼の精神誠意見たらショップ店員の失礼な態度とかどーでもよくなった
      まあそれにやっぱり今時熱血松岡修三型青年タイプは会ったことないからね~性格は彼は理想的かななんかトラブル起きても~僕がなんとかします!とか僕がいますから大丈夫です!礼儀正しく謙虚で年上をたてる!
      こんな人店員でも滅多にいないから!というより私はチビだから年下に見られたり見下される方が多かったからね
      2016.05.07 06:37
    • mew mew > 快眠夢人さん
      店員さんで大分変わるよね~。
      無愛想な人やとリピないなぁって思うし。
      2016.05.07 06:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんおまけに彼は私の夫に〔奥さんと気が合って友達になりました〕と堂々と宣言店員さん自ら〔友達です〕なんて初めて言われた!
      彼ももしかしたら私を気にいったのかもしれない!
      フィリーングが合ったんだろうな~恋というより感謝の気持ちに近いかなあまりにダメンズ夫と違いすぎて彼のおかげで何もかも気にしなくなったし~なんか今までの店員と違い情熱がある!性格は私の理想像だからな多分現在には滅多にない人情派や熱血派だから印象にかなり残ったよ!夫は2kgリバウンドし酒に酔っぱらい私に絡んだり…欲望のまま下劣な行動…最悪だ…情けない笑
      2016.05.07 07:55
    • mew mew > 快眠夢人さん
      隣の芝生はよく見えるもので。
      でもau 解約しちゃうの?
      2016.05.07 07:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんしないよ!彼が気に入ったからね!もちろんプライベートの彼はわからない!それでいい!夫だって独身時代は私に合わせるタイプで真面目だった!彼は今時あまりいない仕事熱心なタイプなんだろう!それに結局どの会社のキャンペーンも似たようなもんだから…彼みたいな人が出世して社長になれば新しいサービス出るかもしれないけどね 2016.05.07 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    サイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定 ... が多く蓄積されるから。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減った ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.5kg

日記
582
ライバル
0
被ライバル
8