お昼ごはんに悩む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.7kg 52kg 30% (あと4.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年05月06日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:万田酵素、ココナッツオイルコーヒー
    間食:飴2個
    昼:キャベツ、唐揚げ2個、チキンとペンネのグラタン、焼き芋小2本、豆せんべい、芋けんぴ
    夜:ダイエットシェイク

    ■運動
    トレーシー・メソッド30分
    バレエ・ビューティフル60分

    昨日お通じがなかったので体重200グラム増。
    体内誤差とは分かっていても、なんか悔しいものですね。
    しっかりワークアウトがこなせるようになったので、筋肉はついてきているような気がしているのだけど、でも体重は減らしたい!
    痩せてた時の服が着られるようになりたい!
    それが女子の心ってものです。

    さて、目下の悩みは、仕事の時のお昼。
    来週の頭まで10〜14時の研修で、休憩時間が10分しかありません。
    今日はおにぎりを持ってきて食べてる人が多かったけど、私はお昼を唯一自由に食べて良い食事に当てているので、それを今更おにぎり1個にできるかというと…ツライ(T_T)
    しかもゆーっくりダラダラ食べるのが好きなので、10分の早メシになじめず、今日は休憩は飴2個で乗り切り、帰宅してからお昼にしました。
    でもなあ、空腹のあまりお昼を食べ過ぎてる気もするし。
    やっぱり私もみんなのようにおにぎり持ってった方がいいのかな。
    それで、帰宅して間食にヨーグルトかなんか食べるとか?
    悩ましい限りです。
    まあ、試行錯誤してみるしかないですね。
    また研修期間が終わって仕事がレギュラーになったら変わってくるかもしれないし。

    なんていうか常に食べることしか考えてない気もしますが、とりあえず明日のおにぎりの具など考えながら、半身浴でもして寝ようと思います☆

    生理中 カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ はじめまして!昨日のはコメントありがとうございます。
      ゆえと申します。

      食べ物の悩みって尽きないですよね。
      私は土曜日勤務の時同じような状況になるのでその時はおにぎり食べてますよ。仕事中とかなら食べないでも済むので気にならないです。

      ジム活の時はめんどくさいので昼を食べずに早い夜ご飯をきっちり食べます。昼を適当にして早めディナーは私の中でありありです。

      問題は…夕飯までの時間ですよね。ジム活の後は昼寝とか買い物とか犬の散歩で時間使って耐えてます(笑)うちは家におやつが多いので家にいたらだめなんですよね。

      一緒に頑張りましょうね!

      2016.05.07 06:27
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      コメありがとうございます〜。

      食事の摂り方、参考になります。
      「昼適当、早い夜ご飯」私もアリにしようかな、と思ってます。
      一日一回は満足できる食事がしたいですものね!

      そして、うちもおやつが常備してあるので、誘惑と戦うの大変です(苦笑)
      やっぱり家にいたらダメですね〜。
      太って引きこもり、という悪循環に陥っていたのですが、それを断ち切るためにも、どんどん出かけなくっちゃ!と思いました。

      頑張りまっす☆
      2016.05.07 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワークアウト ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21