ダイエットの最終兵器

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 標準

2016年05月06日

  • マスクマンZ

    ダイエット&デトックスに役立つと思って始めた「足湯」。

    46度くらいの熱めのお湯に足だけ浸して、
    体温を上げて新陳代謝や免疫力をアップする方法です。

    始める前より体温が1度くらい上がるのですが、
    それだけでも汗をかくし、終わった後もカラダはポカポカです。

    ウチに有った100均のピンクのバケツでやってたんですよ。

    女房が「私もやりた~い!。買おうよ専用のバケツ」。

    女房が全権を掌握している我が家ですので、
    「はい、買いましょう」と即答いたしました。

    通販で686円だったので、即買いです。

    午前中に注文したら夕方には配達してくれましたよ。
    便利な世の中になったモンです。

    お風呂場のカランからお湯を汲んで来て、
    先ずは女房が足湯入浴の初体験です。

    「熱い~!。こんなのに入ってたの、昨日?」と驚いています。

    そうなんです。46度ってかなり熱いんですよ、
    「シロウトさん」にはね。笑

    仕方が無いのでお水を足して42度くらいにしてあげました。

    4度下げただけでも違うみたいで、今度は、
    「はぁ~、気持ちいい~~♪」なんて言ってます。

    ワタシも使ってみましたが、専用品ってのは、
    やっぱり考えて作られているモノなんですね。

    27.5センチのワタシの足でも余裕で納まります。
    深さはフクラハギの真ん中くらいまではお湯の中に。

    足湯バケツとして使わない時には、
    普通のバケツとして使用できますからジャマにもなりません。

    明日からも夫婦で足湯ヌクヌクの予定です。

    足湯でダイエットに拍車がかかるかも?。












    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント1件
    • アンブローシア アンブローシア 足湯専門のバケツがあるんですか!
      世の中色んなモノがありますね〜。
      次から次へと色んなこと始めて、奥さまも楽しいでしょうね(^∇^)
      2016.05.08 01:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯の温度が42 ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい方法 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18