ムスメと過ごす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52kg 48.5kg 66% (あと3.5kg) 161.5cm 52kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.2% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • もんた

    なんつーか。社会人になってからのムスメっ子は 偉そうで。会話を交わせば基本イラつく結果になる。だけど4/29以来のお休み。有意義に過ごしたい!!
    昨夜は「朝まで焼肉大会」に出かけて今朝帰ってきたムスメ。(ええ、一昨日牛角行ったのに...です)毎日「疲れた、疲れた」と連呼してるので、マッサージを予約しました!
    10時頃に起きてきたムスメとマッサージへ!
    1時間全身マッサージ!ジム行くようになってからは姿勢も良くなったつもりだったけど やはりまだまだみたい。そして雑誌の表紙で見て行きたいと思ってたオムライスのお店へ!!
    14:30ラストオーダーなんだけど道路混んでて間に合わなそうで。途中で電話して注文して。着いたらすぐにお料理出して貰いましてん(^^)
    しかーし!!15:00閉店。「ごゆっくり」と言われてもそうはいかねっす!バックバックといただきました!半分で満腹マンボ。そしてラストオーダー間に合わなかったのに残すわけにはいきませぬ。
    いやしかし美味しいのなんの!!
    ふわっふわの卵を開いてとろーり!
    ハンバーグもすんごく美味しいの!!!
    ごはんの量を半分にして。とお願いしなかった私が悪い。でもさ、一年前はペロリだったよね、なんならこのあとカフェ行ってケーキセット食べてたよね。すげーな、一年前の私。
    マッサージのあとの満腹満腹になったら今度はねむねむ。ちとショッピングしようと思ってたんだけど眠すぎて無理!必死こいて運転して帰ってきて ダメだ、このまま寝たら太るで!とムスメとハッパ掛け合いながら気づくと2人、ブタのように寝てました(笑)
    18:00友達と夕飯の約束してるムスメ、慌てて飛び起きて。私も慌てて飛び起きて息子のためのごはんを炊いてジムへ!
    寝起きなのでちゃんと身体に効いてるか不安(^◇^;)
    明日も早起きのムスメ。生意気でイラつくヤツだけど 自分も働き始めはそうだったのかもなぁなんて思うことにして。頑張ってることに目を向けてあげたいと思います!

    朝食

    雑穀米の塩昆布おにぎり ちっさいの
    0kcal(1食分)
    マンゴーヨーグルト(ココナッツオイル入り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグオムプレート
    0kcal(1食分)洋食レヨン

    運動

    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー467キロカロリー
    45分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:00
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ いやーん、めたくた美味しそう❗
      ちょっと太ってもよいから、食べたいやつですね❗

      娘さん、休みの日も予定びっしりでストレス発散かな⁉
      いつも頑張ってるからお母さんの前ではツンとしたいのかも。

      私も社会人なりたての時、母に犬の散歩しながら愚痴ってたの思い出しました(*´-`)
      2016.05.06 22:36
    • もんた もんた > さちママさん
      めっちゃんこ 美味しかったっす!!!

      完全週休二日のはずなのに週一やすみだったり週三やすみだったり...2日の週もあるけど。多分リズム作るのが大変かも。
      愚痴ればいいと思うけどあんまり話しちゃいけないみたいで....そういうのをアホみたく守るので。やれやれです。
      2016.05.07 06:10
    • みなっち みなっち
      ですよねー。
      慣れない所で気をつかって、子どもなりに頑張ってるんですよね。

      その頑張りは認めてあげないと!

      子供だ子供だと思ってても、いつの間にか大人になってますよね。

      子供の成長を感じるたび、その昔、私の母もこんな気持ちだったのかなーと、よく思います。


      お互い、早く仕事に慣れるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


      2016.05.07 18:48
    • もんた もんた > みなっちさん
      .....ですよね。大きな心で見守ってあげよう!!
      希望の仕事に行ける前に電池切れしないようにサポートしてあげたいと思います。ありがとうございます!
      2016.05.07 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ウ糖が送られることで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなって ... 、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • エル・ブライトハウス

    浜松町駅 少人数×貸切×フルオーダー料理。少人数専門の一軒家で、親しい人だけと過ごす一日 ... エル・ブライトハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29