○5月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54kg 53.8kg 0% (あと0.2kg) 165.3cm 54kgの体型
    体脂肪 36.8% 21% 165.3cm 平均

2016年05月06日

  • °*ゆれと*°

    なんで
    つい 3日前まで51kg台だったのにぃーー
    (๑ ー̀εー́ ๑)
    あっという間に 54kg!!!
    なんて なるのよぉーぉ!
    わたしの体重ってば

    2キロも3キロも 急に 「お肉や脂肪」になったとは 思ってないけどっ!(笑)

    確かに昨日 朝バイキング 夜は宅飲みしたけれどさっ!!!
    ( ̄▽ ̄;)数字でみちゃうのは やなものね(笑^^;)



    (朝食)玄米甘酒
    (10時)クリームパン、ミニパン2、クリームチーズ、バター、手作りクッキー2
    (15時)牛肉とブロッコリー炒め、玄米
    (20時)焼きそば 少し


    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚久しぶりの焼きそばがやけに 美味しかったなっ♪♪


    ★夜スロジョグ30分
    家筋トレ 腹筋 腕立て スクワット


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
    ε٩(๑>▽<)۶з玄米甘酒の おかげ だと思う!!!
    お通じが まさかの 改善なのです!!すごいっ!!て 思うっ♪♪

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント18件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 玄米甘酒!!
      この冬甘酒にハマりました。
      つい飲み過ぎてしまっていましたが、今なら適量で止められそうなので、私も取り入れようかと
      ちょうど考えていました(^-^)
      2016.05.07 05:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ウォーズさん

      そうなの!!「玄米のーー」「甘酒」なの♡♡www
      ウォーズさんも 冬飲んでいたのですねぇ♪
      わたしは、7号食というのを やった時に たまたま ライバルさんから 教えてもらったのが きっかけよん(^_-)-☆
      2016.05.07 06:33
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) > °*ゆれと*°さん
      朝から失礼しました!前まで朝活で運動していたのですが今はDC更新の時間です(笑)
      ざーーーっとゆれとさんの日記を拝読しライバル申請させて貰いました❗凄く刺激的です。
      7号食という単語は気になりました。何ですか???
      その頃の日記の日付教えて頂けたら読み返したいです。
      2016.05.07 06:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ウォーズさん


      いやいや ありがとう!!わたしも ウォーズさんの 日記ちょっこっと みさせてもらったの。「いのち」の、大切さ知ってる方だなって.+*:゚+。.☆
      バイタリティなウォーズさん日記に、惹かれましたよん♪♪ 今は 維持期なので 甘々日記で申しわけないけど(笑)
      3月22日あたりかな?タイトルに(7号食〇日目)って書いてあるのが やっていたところでーす(^_-)-☆♪♪
      2016.05.07 06:45
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) > °*ゆれと*°さん
      わりと厄介者ながんなので再発に怯えております、、m(._.)mが誰もそんなのわからないし神のみぞ知る。死ぬときは死ぬ!何て考えて
      普通にのほほほんと過ごしています。
      わっかりました!
      さっそく覗いてみます☆
      2016.05.07 06:48
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう
      この急激な体重増は浮腫でしょう。
       食べ過ぎると体が浮腫みますが、それは水分です。
      少し食事を減らすと、戻るのも早いと思うよ

       それでは
      2016.05.07 07:42
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(*^^*)

      水分やらの重量て分かっていても気にしちゃいますよね(≧∇≦)

      ゆれとさんならすぐにグラフも急降下ですよ(o^^o)

      楽しんだ後はひきしめるっ。

      旅から帰ったらあとに続きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      玄米甘酒、、、玄米はわたしにとってもレスキューアイテムです(≧∇≦)
      2016.05.07 09:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ウォーズさん

      日記 たいしたこと 書いてなかったんじゃないかしらぁ(汗^^;笑)

      色々 ありますーーが 前に進むのが人生! 転んでも起き上がるのが人生!
      明日は我が身! わたしんちも 波瀾万丈なので 小うるさいお母さんしながら 頑張ってまぁす。そーですよね、のほほんと 楽しく生きたほうが どーせしぬなら そのほうが いいなっ*\(^o^)/*
      2016.05.07 09:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さーん

      浮腫??だといいのですがぁ
      そーいえば パン屋さんの パンを さきおとといあたりに ドカ食いしたのを 思い出しましたぁ( ̄▽ ̄;)あは!
      気持ちがたるんでまーーす(反省!)
      2016.05.07 09:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      (o´ω`o)おはよんです はるみさん
      今回の 増量には 心当たりがぁ
      (^ω^;);););)
      なんだか いけない モードになってきてるぅーーー
      シャキッとしなきゃ なんだけど
      うぅぅぅーーー。頑張り時かなっ!
      2016.05.07 09:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      玄米甘酒、効果ありで良かった
      ですね(๑´罒`๑)✨

      たまに食べる焼きそばって
      めちゃめちゃ美味しいです
      よね(๑´ㅂ`๑)❤️無性に食べた
      くなる時あるある〜〜〜

      ゆれとさんなら一気に元の
      体重に戻せそう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      2016.05.07 15:08
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      わっっ!!!!分かります~(。-∀-)

      数字で、見ると凹みますよね。


      でも、急な体重は戻せば戻るから大丈夫ですよね!
      って、分かってるんだけど....
      凹みますよね!!!


      GWは、何してたんですか~?
      って、これから読みますけど(≧▽≦)


      私は、仕事と風邪と最悪なGWでした~やっと半身浴出来るくらい回復したんで( ・ε・)ジム活もやっと出来ますよ~


      半身浴してないと、体脂肪が増えるって事に今回気付きました( ̄□ ̄;)!!


      2016.05.07 19:38
    • Rose Rose ゆれちゃんでもそんな増量するんだな〜!
      ちょっとびっくり。
      でも、調整出来るものね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      私は巻き爪悪化でテンション駄々下がり中です(*ToT)
      2016.05.07 21:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      うん♡♡
      玄米甘酒と豆乳 わってのんでるんだぁ.+*:゚+。.☆
      もお 飲み始めてひと月半かなぁ。
      漢方薬に 頼ってばかりだったのに
      ここのところ まったく、飲んでないんだょぉ

      焼きそば 自体 久しぶりの 食卓登場 だったのと アツアツだったから余計ウンまぁ♪♪だったわぁ
      2016.05.07 23:52
    • まみ まみ すつかり、お通じが良くなったんだね!
      良かった!私も玄米食べたら調子良いわ。
      甘酒は最近飲んでなあなぁ!
      ボチボチ飲まないと!
      楽しい事で太る人!
      私そういう人好きだよ!
      やっぱり楽しむ時、楽しみたいしね!
      でも、直ぐに戻してるから大丈夫だよね〜!見習わないとどわ!
      2016.05.08 00:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん

      ゆぅちゃん お久♡♡
      GWは トンライブくらいしか予定なかったよん。
      んで、単発で 友達と 食べいったりとかくらぃーー

      5月は 予定を立てる月だから 頭はぐるぐるしてるけど
      運動とか メンドーーとかなってる 自分が ムクムクしてきたよん
      やばばばば(;´Д`)

      ゆぅちゃん さすがだょ。 いっつも ちゃんとキープってるもん
      2016.05.08 07:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      ワオ!!まっきーーづっめーーー (>_<)
      お母さんが ひどい 巻き爪なんだよねーー
      病院はいってるのーー?? 痛いけど 手術すれば
      改善するとか きいたことあるけどーー
      わたしも そんな 母の娘 多少 巻き込んでるーー
      でも さ、いま 主婦になってからパンプス はかなくなったじゃんさ
      だから 痛くないけどさぁーーー (。・о・。)

      roseちゃん(T_T) 前から言ってるけど、
      大食いなんだょアタシ。トホホ。 昨日も また
      やっちゃったよーーーだってさ、 好きなんだもん♡♡
      高カロリーーー &大食い (*≧ω≦*)(笑)
      今日も 弱い自分に負けず がんばるよ!!!
      roseちゃんに あたしの、エステ部屋もプロデュースして
      ほしいな!! roseちゃんさ、 エステをプロデュースする
      側のお仕事も 向いてそうだよ.+*:゚+。.☆♪♪
      2016.05.08 08:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まーーみちゃーーーん♡♡だははは(T_T)
      食べ込んでーーー& 運動不足だよ
      イカンイカンなのさ!
      今ゆれとってばさ!

      次の楽しい計画も決まってるし♪♪( ´艸`)♪♪
      それまでに 気を引き締めていくよぉーーー
      よろしくぅーーーん♡♡ウキウキ
      2016.05.08 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういう ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116