5月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.4kg 50kg 79% (あと2.4kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.8% 22% 163cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • はる



    やはりよく眠れず起きたら頭痛が酷く、頭痛薬を服薬してもしんどかったのでジムは見送りました。

    その後ダウンして起きたら生理になってました。
    寝て覚めても頭痛がするので、ジムに行かなくてよかったんだと自分を納得させることにしてスロトレとストレッチ、有酸素運動のみしました。

    明日は下半身の筋トレと大腰筋トレーニングの予定です。
    体調がよくジムに行けたら、下半身中心に筋トレしてきます(^-^)

    明後日、日曜日は休息日でスロトレとストレッチをいつもより入念におこなう予定です。





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(22時半就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 納豆、玄米1/3MIX白飯、サラダ(レタス、水菜、大根、トマト)、バナナ小1本


    昼 海老寄せフライ、揚げ焼売、ひじき煮、ほうれん草と油揚げとにんじんのおひたし、玄米1/3MIX白飯、金時豆


    夕 焼き鮭、ひじき煮、サラダ(レタス、水菜、大根、トマト)、茄子と卵の味噌汁、白飯


    他 クリスタルガイザー、麦茶、叔母お手製のバナナパウンドケーキ2切、ココア





    朝 体重  52.4Kg
      体脂肪 25.8%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.2%
      基礎代謝 1179Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重 53.0Kg
      体脂肪 24.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1194Kcal
      体年齢 28才





    運動 スロトレ スタンダードB 2セット
       ストレッチ
       踏み台運動90分
       ストレッチ
       





    生理中 カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント4件
    • ゆきの ゆきの 私も生理中で頭痛と鬱期の闘い真っ最中です。
      無理矢理ジムに行きましたが全く動けずに帰って来てしまいました。
      お互い生理が終わったら頑張って行きましょう!
      2016.05.06 22:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようございます。
      頭痛と生理痛は、その後よくなりましたか?
      2016.05.07 06:17
    • はる はる > ゆきのさん

      ゆきのさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます(*^^*)

      生理痛に鬱が被ると辛いですね……。
      私も今回は久しぶりにPMSぽくて、なかなか思うように動けていません。
      おたがい早く生理が済むといいですね。
      2016.05.07 12:01
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは(*^o^*)
      心配してくださり、ありがとうございます(*^^*)

      お陰さまで頭痛は引きました。
      今はひたすら眠くて怠いです(^_^;)
      寝過ごしてしまったので、これからお昼を済ませてジムは筋トレと有酸素だけしてこようと思ってます(^-^)
      2016.05.07 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めること ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    。  せっかくトレーニングをするのであれば、効果的に行いたいものですよね。改めてご自分のトレーニング方法を見直して ... を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位した ... を軽く行い、筋トレ、そしてまた有酸素運動を行うことをお薦めします。  以上目的別に分けてみました ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40