半身浴、恐るべし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117.7kg 117kg 80kg 1% (あと37kg) 166cm 117kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 標準

2016年05月06日

  • ぽっちゃりマル子

    減ったー! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    半身浴に本を持ち込んで、
    じっくり20分…

    物凄く汗かいて、即体重計にIN
    実は測り間違いの可能性大ですが、
    取り敢えず今日は喜ぶことにします。


    今日1日の食事

    朝ごはん
    海藻サラダ
    レタスとハムのサンドイッチ
    ナゲット
    ヨーグルト

    昼ごはん
    もずくスープ
    トルティーヤ

    おやつ
    かしわ餅2個

    夕ごはん
    20品目サラダ
    アジフライ
    キャベツの味噌汁
    イチゴ

    生理中 カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント4件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) (*^・ェ・)ノ こんにちは
      体重減おめでとうございます♡
      減った時間違いかなって思いますよね笑
      でも減ったら嬉しいですよね~!
      食事バランス素敵です(о´∀`о)
      2016.05.07 12:54
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > むちむち(Lv.28)さん
      ありがとうございます !(^^)!
      今朝も体重計に乗って確かめてしまいました(笑)
      体重が増えるのは慣れているんですが、減るのは……
      2016.05.07 16:29
    • マヌ マヌ 半身浴続けると効果ありそうですね(*^^*)やっと春が来てお風呂場も寒くなくなってくる頃なので私もやろうかな\(^^)/私は雑誌とiPod持ち込んでひとりカラオケしながらやってます(笑) 2016.05.07 20:36
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > マヌさん
      私も昨日久しぶりに半身浴しましたが、たくさん汗をかいたので爽快でした(*^^*)
      お風呂でカラオケは良いですね!
      私も今度試してみます
      2016.05.07 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    か? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... 、硬水地域のフランスなどでは肉を煮ることで出たアク取りをすることに ... よって水に多く含まれたカルシウムとマグネシウムを減らして、スープの味をよくする目的で行われている。 アク取り ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    。例えば、女性が集まるホームパーティではわんぱくサンド、小さな子どもがいたら食べやすいイギリス式、休みの日にゆっくり食べる朝ごはんにはベーグルサンド ... 中に変化球いろいろ。ベーグルサンドにピタ、パニーニ、タルティーヌ??】 ヘルシーなパンとしてニューヨークで人気になったベーグ ... や、具材をサンドしたパンを専用の機械で焼くイタリアのパニーニ、オープンサンドスタイルのフランスのタルティー ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
ぽっちゃりマル子ぽっちゃりマル子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽっちゃりマル子
ぽっちゃりマル子

166cm 110kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7