(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.6kg 48kg 76% (あと1.6kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29% 24.4% 22% 160cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • るみん

    待ちに待った、予定のない平日!!
    朝から長めにジョギングして、部屋もすみずみお掃除。
    コアリズムをしてから、1人昼食(*^^*)
    それに、スクワットチャレンジ145回をこなし、いい感じだわ〜♡
    って思ってたのに、おやつに残りのいなり寿司を2つ( ; ; )
    夕食をガッツリ食べて、食後にアイスまで(^_^;)

    食べグセが治らないのか、久しぶりに運動ガッツリやって、空腹だったのか…
    分からないけど、なんだか惜しい。
    また、明日から土日なのに…。

    結局2キロ近くも増量してるし、焦らず地道に頑張ろう。

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント5件
    • ガル ガル お疲れ様です!

      運動を満喫できたみたいですね~

      やっぱり運動後っていっぱい食べちゃいますよね((

      僕はそういう時、お肉やイカをよく噛んで食べてます!

      2016.05.07 00:13
    • るみん るみん > ガルさん
      おはようございます!
      お肉やイカですか〜(*^^*)噛み応えもあり、満足感も増しそうですよね!!私は、残り物に弱いんですよね(^_^;)
      片付けてしまおう!とか、夜まではもたないな!とかそう考えると、自分の胃袋へ…
      捨てられないんですよね〜( ; ; )
      2016.05.07 07:07
    • yumire yumire 1日のほとんどをいい感じに過ごせても、夕方とか夜にやらかしてしまったがっかり感わかります^_^;
      でもるみんさん、やっぱり運動たくさんされてるからお腹がすくのでは?
      私も連休の食べグセが治りません(-。-;
      少しずつ修正していかなくては!
      2016.05.07 09:15
    • ガル ガル > るみんさん


      残り物をちゃんと責任もって食べようって考え方はエライですよ!

      僕の家の母親は残しっぱなしでしょっちゅう腐らせてますから((
      2016.05.07 11:54
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      一度ついた食べグセ、なんとも厄介ですよね〜( ; ; )
      ようやくGW終わりが見えてきて、ウキウキします♡ダイエットモードにしなきゃですね!!
      2016.05.07 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... いる時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    るような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13