筋肉レベル8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 67.3kg 55.3kg 7% (あと12kg) 161cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 32% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • 赤い車

    我が家の体重計は
    体脂肪率
    皮下脂肪
    内臓脂肪
    基礎代謝
    筋肉レベル
    が調べられます。
    今日知ったんですがね。(笑)

    結果ですが、
    体脂肪率32%
    皮下脂肪28.8%
    内臓脂肪8.0
    基礎代謝1260kcal
    筋肉量22.882キロ
    筋肉率34%
    筋肉レベル8
    とゆう結果が出ました。
    数字でみるとホントにデブだなーと思ったです。
    しかも筋肉量、筋肉率、共に平均以上です。(笑)
    なぜ筋肉が??と混乱中です。(笑)
    生まれつき筋肉が多いのでしょうね、そうゆうことにしておきましょう。


    酵素ジュース

    支援センターへ行きました


    酵素ジュース、キムチ納豆ご飯、具だくさん味噌汁、かき菜のおひたし

    ベビーカーで散歩一時間


    ワカメおにぎり一個、タケノコご飯、ゴボウと大根の具だくさん味噌汁、目玉焼き、ウィンナー二本

    夕方の散歩で、立ちくらみと胃もたれのような症状がありました。なんだったんだろう。生理が近いことが関係あるのかな。
    どうしても夜にたくさん食べてしまいます。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    すぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエットに ... 結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まります ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげること ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ オー・ミラドー

    箱根湯本駅 匠の美食に酔いしれる、至福のオーベルジュ。箱根の自然に包まれ寛ぎのウエディングを ... オーベルジュ オー・ミラドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5