お家でハアハアしたい…あ・た・し❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.5kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 30% 20.7% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 4675歩
    ☆自宅→駅→ジム→駅→スーパー→自宅
    ジムへは歩いて30分弱なので、往復ウォーキングがてら歩く予定だったのに、今日は電車になってしまった…(>_<)

    <2>自主トレ(ジムにてバーベル)
    Squats 20kg x 12回 x 3セット
    Bench Press 20kg x 12回 x 3セット
    Back Press 13kg x 12回 x 3セット
    Bent Over Row 20kg x 12回 x 3セット
    L Triceps E 10kg x 12回 x 2セット、13kg x 12回 x 1セット
    Arm Curl 10kg x 12回 x 3セット
    Range 10kg x 両足20回 x 2セット、13kg x 12回 x 1セット
    AB 50kg x 12 x 3セット(マシンにて)
    ☆ウェイトのつけ方とか、だんだん要領がわかってきた♪
    しかし…ホントにつまんない…(T_T)

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個)、無脂肪ヨーグルト100g、チアシード

    10:30ー豆乳150ml、きな粉大匙1杯、オールブラン40g、はちみつ小匙1杯、バナナ1本、ゆで卵1個、デーツ2個

    13:00ープロテイン1杯

    15:00ー玄米ご飯100g、ライトツナスーパーノンオイル1缶、ソフトクッキー3枚

    17:30ー棒棒鶏(ささみ130g、きゅうり1/2本、トマト1/2個、練りゴマ大匙1/2杯、黒酢生姜、ラー油小匙1杯、きび砂糖大匙1杯)、高野豆腐の煮物、こんにゃくの田楽、アボカドのわさび醤油和え

    18:30ー黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー 1520kcal OK
    たんぱく質 115g OK
    炭水化物 175 多すぎ
    脂質 47g 多すぎ
    ☆う〜ん…きびしいなぁ〜(T_T)

    【今日の睡眠】
    5時間
    ☆こりゃダメだ…_| ̄|○

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    83点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆バーベル上げたり下げたり…面白くない…(T_T)
    ☆更衣室とかでの愛想笑いと世間話…好きじゃない…(T_T)
    ☆モチベ上げようと思って、
    ウェイトトレーニング用のグローブ買ったけど…嬉しくない…(T_T)

    お家でハアハアしたいよう〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    ☆明日は祭りの開催日なんだけど、なんだかなぁ…(~_~;)
    毎日「今日もやったぞ!頑張ったぞ!」って納得出来るだけ動いて、
    食べたいものをじっと我慢して、
    食事管理にも耐えてるからこその祭りなのに…(T_T)

    祭りまでの日数を指折り数えて、
    祭りの日にはあれも食べよう、これも食べようって、
    ものすごい夢いっぱいで過ごす6日間あっての祭りなのに…(T_T)

    これぢゃ〜ぜんぜんワクワク感がないよぅ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    カロリー合計:1520kcal22:41
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あれまぁ、やっぱおうちエクササイズは楽しいのねぇ(^。^;)
      せっかく行くなら楽しみたいもんねぇ、自分でいい場所に変えなきゃだね(・∀・)
      慣れてきて成果が出てくるまでが辛抱時なのかも?成果が出てきたら筋トレ楽しい~~ってなるわきっと!どうせやるなら楽しまなきゃ損損~~
      肉球さんガンバレ~~
      2016.05.06 23:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 関係ないけどショーンTが好きかもしれんwwwヒップホップからは老けた気もするけどセクシィ~~だわぁ~~やっぱゲイの人って美意識高いし努力するしすごい人多いよねぇー感心しちゃう!ジリアンの次はT25にしようかなw 2016.05.06 23:47
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      そっか…自分でいい場所に変えるかぁ…なるほど〜♪
      月曜日にプライベートジムの方へ行くから、
      トレーナーさんにいろいろ聞いてみよっかなぁ〜(^_^;)

      ほほぅ〜ショーンTか〜♪
      ゲイとかオカマさんとか私も好き❤︎
      友だちにも数人いる…(^_^;)

      T25って、すごくいいプログラムだよ〜♪
      ただ、かな〜り心拍数は上がると思うから、
      うさぴょんにはどうだろうなぁ…(´・_・`)

      まだボディレボ終わるまで時間があるし、
      ボディレボ終わったら、体力や心肺機能もアップしてるかもだし、
      楽しみながらゆっくり考えたらどうかなぁ〜❤︎

      うぅ…いいなぁ…私もやりたい…(T_T)
      2016.05.07 06:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!

      確かに。。。私もジム通ってましたが
      ジム用服に着替えたり、なんだかんだめんどくさくて 汗)

      すっごく気持ちわかります~

      周りでイケメン探す★とか、そういうモチベーション上がる
      事見つけて、がんばってください~(´ω`。)
      2016.05.07 14:19
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      そうなんだよね…なんか面倒くさい…(>_<)
      お家エクササイズと違って、自分だけの世界に没頭できないっていうか…
      なかなか難しいっす…(~_~;)

      イケメンかぁ…バーベル上げ下げしてる中には絶対にいないな!
      断言する!悲しいぃ〜(T_T)

      2016.05.08 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • Angepatio(アンジェパティオ)

    渋谷駅 120名迄OK!緑溢れる一軒家で美食を楽しみアットホームなウエディングを貸切で ... Angepatio(アンジェパティオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
330
ライバル
15
被ライバル
52