最後のダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.2kg 62kg 16% (あと9.2kg) 157cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • ゆかママ

    連休開けての仕事。
    そして土日の休み。ということで、
    全然仕事に力が入りませんでした。(笑)
    月曜日からまったり頑張ろう〜>_<

    自分の身体がモムチャンダイエットを求めている⁉︎
    なんだか身体の変化&体重減少が目に見えているので、モムチャンダイエットしたくてしたくてたまらない(笑)
    全身運動だから、身体が伸びるのが気持ちいい!適度に汗もかくし。

    ということで、
    チビ達が早めに寝たので
    モムチャンダイエット・マット
    モムチャンダイエット・有酸素運動
    の2枚をやり終えたので寝室にてまったりしてます。
    この調子で続けるぞ〜!

    カロリー合計:1600kcal22:42
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 モムチャンの汗のかきかたすごいですよね!
      だからと言って、キツすぎるわけでもないですし!
      2016.05.07 04:06
    • にゃま子 にゃま子 減り始めると運動も楽しくなってきますよね!
      わたしは今の運動パターンに飽きてしてしまって、別の運動をしてみようかな?と模索中です(・∀・;)
      モムチャン、運動ド素人でもできますかね?笑
      2016.05.07 18:42
    • ゆかママ ゆかママ > クマさん体型さん
      もともと運動してない私でもついていけて、かつ身体がポカポカになるくらい、適度に汗もかくし、ほんとモムチャンダイエットありがたいです!
      2016.05.07 20:25
    • ゆかママ ゆかママ > にゃま子さん
      私も飽きがくると…なんですが、今までの運動よりも私に向いてるみたいなので、今んとこ飽きずにいけそうです!
      私ももともと運動してなかったんですけど、続けれてますよ〜!
      2016.05.07 20:27
    • まみ まみ モムチャンダイエット頑張っていてすごいな。身体を動かして筋肉を付けるのは大事だよね〜! 2016.05.08 00:00
    • ゆかママ ゆかママ > まみさん
      運動なんて全然してなくて、以前ビリーをやってみたけどきつすぎてついていけないし、TRFはリズム感ないので一切できず(笑)
      モムチャンは身体に筋肉がついてきてるかもってぐらい身体にきくし、ついていきやすいからありがたいですね〜
      続けま〜すっ^o^
      2016.05.08 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... を繰り返すウエイトトレーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透しています ... を始めたばかりの方、低体力の方、燃え尽きやすい方にはおすすめ出来ません。どちらなら続けていけそうか、どちらならやってみたいと思えるのかという気持ち ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 丙猫
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • りりこ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • incarnation
  • のこママ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • まるん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ゆかママ
ゆかママ

157cm 66.8kg

日記
50
ライバル
15
被ライバル
17