blog6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 49.1kg 46kg 31% (あと3.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 22.5% 20.9% 19% 157cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • sumi33

    蕎麦ダイエットしようかなぁ~♪ 蕎麦大好きだから苦じゃないかも!

    朝‥寝坊して抜き
    昼‥かけそば
    夜‥きんぴらごぼう&かぼちゃ煮物&お味噌汁
    間食‥結果にコミットチーズケーキ

    カロリー合計:900kcal22:43
    •  
    • コメント1件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      ライバル登録ありがとうございました♪
      基本的に相互登録をさせていただいてますので、
      どうぞよろしくお願いします❤︎
      2016.05.07 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ンスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • デヴィ夫人、白トリュフ入りチーズケーキに舌鼓「とってもクリーミー」

    時は2人の日本人シェフがいたそうで、「スカルノ大統領は日本食が好きだった。特にわかめとお豆腐の味噌汁が大好き ... も)を大切にしている」。料理はほとんどしないと言うが、「フォアグラが大好きなので、自 ... ay発売記念イベントに出席。“ワルメンシェフ” 拳杉槙一による、白トリュフをふんだんに使ったチームケーキ ... デヴィ夫人、白トリュフ入りチーズケーキに舌鼓「とってもクリーミー」 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sumi33
  • はまたに
  • 肉球
  • KNK
  • マリメッコ
  • りま
被ライバル - 全てを見る
  • はまたに
  • sumi33
  • りま
  • KNK
  • マリメッコ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
sumi33
sumi33

157cm 49.2kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
5