ジムでぐしゃぐしゃ《*≧∀≦》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • to-bu

    今日はジムに行ってきましたp(^-^)q
    2時間くらいみっちり、筋トレと有酸素運動
    久し振りの限界すれすれの筋トレは汗が滝のようですね!
    でも、気持ちイー《*≧∀≦》
    しばらくは肉体改造にはまりそうです(笑)

    ダイエットに関係ないのですが、息子がアルバイトしたいとのこと
    私はやった方がいいと思うのですが、コンビニとかの接客業は彼には難しいかなぁと(笑)
    なので、私のいっているプールのライフガード募集してたので話してみようかなぁとおもってます
    ジムに面白がって通い始めた息子を密かに自分好みの細マッチョにしたいと企む私なのでした(///ω///)♪

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな 筋トレと有酸素とバランスよくていいですね(・∀・)
      本当に気持ちよさそう♪

      息子さんも,接客でもライフガードでも何でも,バイトで何かしら将来役立つスキルが身に付くのが見つかるといいですね(*^^*)
      2016.05.07 12:40
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんにちは。
      ジム、お疲れ様です。
      スタイルが良くて羨ましいです!
      筋トレが順調なようですね。
      息子さん、細マッチョ化計画ですね。
      細マッチョなライフガードさん、かっこいいでしょうね(^▽^)/

      2016.05.07 13:58
    • to-bu to-bu > あんなさん
      ありがとうございます(*^^*)
      息子はなんとなぁーくライフガードもいいなぁといっていました!
      あと、もうひとおしです!(笑)
      2016.05.08 10:12
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      おはよーございます(*^^*)
      いえいえ、スタイルよくないですよ!
      足はパンパンに太いのに、筋肉ないとは(笑)
      よく1日10㎞も走ってたなぁと
      そりゃ、オーバーユースになって怪我しますよ(  ̄▽ ̄)
      だいぶ足は良くなってきました‼
      完治まであと少し!頑張ります!
      2016.05.08 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    けるので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っている ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    か? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われている ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31